はじめまして。

サト愛☆(北 三十美)です。
音声ではじめまして

佐賀県唐津市生まれ

2007、6月から
主人と二人で滞在型の旅をしながら
スローライフを送っています。

札幌、東京、福岡、石垣島、横浜、2度目の札幌、
東京、那覇、熊本、3度目の札幌に滞在のあと
仙台に滞在して、熊本から沖縄のあと、再び熊本、
神戸、今は、4度目の札幌、千葉、東京のあと
福岡のあと、再び那覇のあと、台湾ロングステイの
後、福岡に戻ってきて5度めの札幌の後
再び、台湾に合計4ヶ月滞在後
福岡に戻ってきています。
詳しい旅の様子は、こちら旅ブログでどうぞ
滞在型の旅を楽しみながらスローライフ

3歳までは、うまくしゃべることができず
周りから、知能の発達の遅れを心配されましたが
小学校に入学するころには、回復。

ただ、小学校時代は、小さくて、グズで、
泣き虫だったため、いじめに遭っていました。
毎日、泣きながら、家に帰っていたので
親も心配していました。

ドラエモンが大好きで、いつも、
ドラエモンポケットをほしいと
夢みていました。

ひとりで、野山を走り回って遊ぶのが
大好きな少女でした。

人間嫌いになりかけましたが、
中学生になり、よい友人たちにめぐまれて、
楽しい、中学、高校時代を送ることができました。

植物が好きで、特に薬草(ハーブ)が好きだったので
薬剤師になって、薬草の研究をしようと思い
近くの九州大学薬学部を受験しました。

その後、九州大学薬学部製薬学科卒業以来
約20年間、病院や、調剤薬局で、
常勤の薬剤師として勤務。

現在は、セミリタイヤ中です。

ほとんどの科の薬について精通しています。
統合医療にも詳しいです。

エネルギーヒーリングなどの心の癒しも行う、
ナチュラルセラピストでもあります。
見えたビジョンの解読などを行うセラピーも
たまにします。

2006.8月の末に、おずさん(岡崎よしあきさん)の
日給8万円 に出会って、
アフィリエイトをはじめて知りました。

2007.10.23(火)に、
「愛でいっぱい株式会社」を設立しました

アフィリエイト収入も、
月に100万円になりました。
その体験を、オンリーワンアフィリエイトとして
販売しました。

2007.11.9から発売の
オンリーワンアフィリエイトは
2008.11.25に販売終了しています。

2008.2.7から発売の
魔法ヒーリングについては、こちらをどうぞ
⇒ 魔法ヒーリングレビュー

2008.4.15から発売の
はじめの一歩は、2008.11.25に販売終了しています。
(今はスローライフアフィリエイトの特典となっています)

2008.11.25から、
今でも、毎日使っているノウハウの
サト愛のアフィリエイト集大成の教材
スローライフアフィリエイトを発売しました。
詳しいレビューは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
*2013.7.31に販売終了しました。

2009.7.22から、お金と希望の法則を販売しています。
詳しいレビューは、こちらです。
サト愛のお金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介

2009.10.22から、幸せマニュアルも販売中です
幸せになりたい方は、ぜひ、どうぞ
幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~紹介
耳から、何回も聞くと、さらに、効果的です。

2011.6月12日からは、稼げる思考法と
サト愛のリアルタイムなアフィリエイトのコツや
ノウハウを書いた「お金自由引き寄せクラブ会員」も募集しました。
お金自由引き寄せクラブ紹介
*2013.3.31に募集終了しました。
クラブも2013.6.30に終了しています。

2011.8.1から、物語で学ぶ幸せの法則の
ヒーリング冒険ファンタジーも書籍で
Amazonなどで発売中です。
楽しく読んで癒されます。
レンと愛のミラクルワールド

2012.4.1からヒーリングファンタジーの続編で
レンと愛のミラクルワールド2巻と
2013.4.1から3巻も発売中です。
前向き思考になれるファンタジー小説です。
詳しくは、こちら小説ブログでどうぞ
レンと愛のミラクルワールド


このブログでは、サト愛のブログやメルマガを使った
アフィリエイトノウハウについて、主に書いていきたいと思います。

今は、好きなことだけをして、
幸せ自由人の生活を実践中です

夢は必ず、叶います。
わたしは、今まで、思い描いた夢を、
すべて実現してきました。

夢とお金と心のハーモニーを、奏でましょう。

アフィリエイトで、夢を叶えるための方法、
情報などを提供いたします。

どうぞ、お楽しみに・・・

<今までに紹介された記事紹介など>

★DIVEからのインタビュー記事が2010.6.15から公開中です!
「愛」が難民アフィリエイターを救う!?サト愛流・スローライフのススメ。
ぜひ、ごらんください

★2008.4.30
日給8万円の著者岡崎よしあきさん(おずさん)からの
インタビューを受けました。こちらです。
さと愛さんの事例

★2007、8月1日の
おずさんのメルマガやブログ記事で再び紹介されました
ついに100万円超えました

★初めて、おずさんのブログで紹介されました
見てみたい方は、どうぞ。
20万円稼いだサト愛さん

〜〜〜

<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

サト愛の無料レポート一覧

<メルマガの案内>

★まぐまぐの無料メルマガ
「愛でいっぱいの生き方」
お金と心のハーモニー、アフィリエイトワンポイントアドバイス
幸運を呼ぶ不思議な言葉や、
役立つ優良情報商材紹介がメインです

★はじめの一歩メルマガ・再配布可のレポートプレゼント中♪ 

無料です。ただ今、再配布可のレポート3つプレゼント中です。
最新の無料レポートも、こちらから時々、プレゼントしています
⇒ はじめの一歩メルマガ
初心者向けQ&Aも、時々配信中。人気です♪

★無料レポートメルマガ
「サト愛の無料レポート無料情報案内メルマガ」

アフィリエイトに役立つ
無料レポートの紹介がメインです。
無料情報が、満載です


〜〜〜

ご質問など、ありましたら 
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。