「ブログアフィリエイトで日給8万円」で学ぶ、夢の叶え方その2

あと1日です。(27日の23:59分に値上げです)

「ブログアフィリエイトで日給8万円」で学ぶ、夢の叶え方その1
↑は、きのうの記事です。

今日は、このつづきになります。

どんな自分でいたいですか?

人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコムへ


3ヶ月後の自分は、どうしていますか?

半年後の自分は、どうしていますか?

そうやって、どんどん、未来の自分をイメージしていくと

どんなことが起こりますか?

考えましたか^^

わたしも、考えてみました。

まず、もっと自由な自分でいたい・・・

3ヶ月後の自分は、もっと広いところへ引っ越していたいなぁ〜

半年後の自分は、主人と二人で、旅をしていたい・・・

そうやって、未来の自分のイメージをふくらませてみました^^

幸せな気持ちが広がって・・・

その夢を叶えるために

おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」 http://fm7.biz/5m3 を買いました。

そうです。
夢の実現のための、ツールのひとつとして
アフィリエイトをしてみようと思い
そのために、買いました。

そして、今実践しています^^

それまでは、あまり情報商材を買ったことがなくて
もっぱら、無料レポートを参考にして

ブログをつくったりして、情報収集をしていました。
ゆったりとした歩みでした。
アフィリエイトという言葉を、知ったばかりでした。

それが、おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」 を
買ったあと、

2〜3日で、情報商材が1個売れました。
びっくりしました。

いきなり、1万円の収入です。
それまでは、1000円くらいのアフィリエイト収入(広告型収入などで)でした。

思わず、にっこり^^

その後、小さめの商材が3個売れました

このようにして、今までのわたしのアフィリエイトの記録が更新されました。

まだ、すべて読みおわる前にです・・・

マニュアルで、わからないところもありました。
そこで、活躍したのが、動画のサポートです。
約6回くらい、同じところを繰りかえし、聞いて、見ました。

今では、ちゃんとできるようになりました。

PCのいろんな技術がないわたしにも、ちゃんとわかるように
書かれています。

一番、気に入ったのは、
時間の短縮でしょうか。

優良な情報商材は、成功するための時間を短縮してくれます。

この「ブログアフィリエイトで日給8万円」 http://fm7.biz/5m3 も
まさしく、時間を大幅に短縮してくれます。

おずさんが、最速で、稼げる方法を惜しげなく、提供してくれているからです。

あとは、自分の取り組み方でしょうか。

どんなによい商材も、自分の心構え、情熱が足りないと
うまく作用してくれないように感じます。

誰かが、書いていました。
心が開かれた時に、情報商材を買うと・・・

自分の心に聞くと、よいかもしれません。

わたしは、この商材のサイトを見に行ったときに、
感じました。

心の中で、カチっと^^

未来が見えました。

もっと自由になって、好きなところへ
旅をして、楽しく暮らす自分の姿が・・・

飛行機の中で、小さめのノートパソコンを開く自分の姿を
みました。

人生は、時間である、

これも、よく聞く言葉です。

わたしは、この商材で、時間を買ったのかな^^

どんな人生にしたいですか?

自分の思い描く人生になると、おずさんもメルマガの中でおっしゃっていました。

わたしも、今までの経験からそう思います。
夢は、叶います。

夢を叶えるのには、お金も必要です。

複数の収入源のひとつに、アフィリエイトを選ぶと楽しいな。
そう思いました。

ブログも新しくつくりました。
約3週間くらいです。

今までの他のブログでは、人気ブログランキングで50位以内に入ったことがなかったのが
今は、17位(アフィリエイト部門で)です。
ランキング広告では
最高5位です。

とってもうれしかった。
なんだか、別の自分のような感じです。

今の自分から、違う自分へ変身できる魔法の方法?・・・

明日に続きます・・・

商材は、時々バージョンアップします。

もう4回くらいバージョンアップしています。
バージョンアップ版は、その都度、ダウンロード可能です。
たくさんの特典もついています。

今の価格で買えるのは、あと1日です。(27日23:59分に値上げです)

購入者が、多すぎてサーバーがダウンすることも考えられます。
購入予定の方は、早めに、手続きをされておくとよいでしょう。

このブログのリンクhttp://fm7.biz/5m3 
から購入された方には、追加特典と、サトのオリジナル特典を
プレゼントいたします。

詳しくは、特典情報をごらんください。




ランキングの応援もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ



◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。