今月から、独自配信のメルマガもしようと思っています。

まぐまぐの、代理登録有料化で、悩みました。

人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコムへ



メルゾウ(無料レポートを配信してくれるところ)を愛用していたので、

メルゾウと提携した、ミラクルスピードに申し込みました。

あと何日かしたら、郵送で、パスワードが届きます。

それから、配信する予定です。

タイトルは、「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」です。

もちろん、無料です^^

アフィリエイトをはじめて約1ヶ月ちょっと、たちました。

アフィリエイト初心者だった、わたしが、約1ヶ月で
月に6万円くらいの副収入を得た方法、コツなどを
連載で、掲載していこうと思います。
(独自配信メルマガでのみの連載となります)

興味がある方は、どうぞ登録をお願いします。

とりあえず、きのうから上記の無料レポート「ネットで学ぶ成功心理学」を
ダウンロードされた方は、代理登録されます。

また、IDが届き次第、メルマガの登録URLをお知らせします。
いろいろ、学びながら、前進中です。


自分への投資もしながら、得た経験から、少しずつ
アフィリエイトのコツをつかみかけている気がします。


そのリアルタイムでの、わたしが、学び、結果がでている方法を
分かち合えるメルマガにしていきたいと思っています。


なお、まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」は、代理登録の申し込みをしていません。

ですから、こちらの方のメルマガも読んでみたい方は、
このブログにある登録フォームより、登録されてください。

こちらは、心と健康とお金のバランスを今の10倍よくするメルマガです。
心の持ち方、健康情報、無料レポート案内が、メインになる予定です。


アフィリエイトに関する濃い情報は、
無料メルマガ「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」で、
こっそり、お伝えします(笑)



ランキングの応援もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ









◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。