きのう、新しい商材を買いました。

それは、「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!
国内初、WEB2.0に対応
です。

ひととおり、読みました。


人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコムへ


アクセスアップに、とても役立つようです。

今日から、少しずつチャレンジしてみます^^
成果を少しずつ紹介しますね。

うまくいけば、アクセスが2〜3倍になるらしい・・・
いや、もっとかな?

「日給8万円」で売るコツを学び、
「新ブログ解体新書」で基本的なブログ構築方法や、
人気ブログランキングアップの方法を
学んできています。

かなり、成果がでていると、自分では満足しています。

果たして、「成功スパイラル」は、どうでしょうか^^

他にも、ほしい商材がありましたが、
あえて、これにした理由は、
わたしに、不足しているもの・・・

それは、アクセスアップだからです^^

実験開始したいと思います。

まずは、テンプレートをRSS対応に変えたいです。
午後からしようと、思っています。

RSSといえば、コヒガシさんのところで学んでいます。

わたしもRSSについては、またしっかり学んで、お知らせしますね〜


高次元・成功スパイラルでの、アクセスアップの実験開始です〜


ランキングの応援もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。