今朝早くから、逆アクセスランキングの設置にトライしています。

人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコムへ


しかし・・・

わたしの、技術が未熟なため、まだできてません・・・

なぜか、左サイドバーごと、記事のコメントの下へ
移動しています。

逆アクセスランキングのタグをとりはずすと・・・
もとにもどります。

幅を150に小さくしてみましたが・・・
うまくいかず、

なぜだろう?

こうやって、トライ&エラーで
わかるようになっていくのかな?

なんだか、少し元気がないです・・・

めげずに、もう一度チャレンジします〜〜

よい点をあげると・・・RSSは、うまくいきました^^




その後

もういちど、チャレンジしたら・・・

うまくいきました!!

とっても元気になった単純なわたしです^^

どうもご心配をおかけしてすみません・・・

幅を150にしたはずが、ちゃんと設定になっていないという
初歩的なミスでした。

自分の注意力のなさを強く感じました。

もっと、深くみるようにします・・・

心だけでなく、機械も・・・

失敗も重ねれば、成功になりますね^^

アクセスランキングに、是非ご参加ください〜
お待ちしています^^
どうぞよろしくです!


ランキングの応援もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ



My Yahoo!に追加


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。