今日は、おとといの続きで、「真ブログ解体新書」に学ぶ
アフィリエイトのコツその3〜チャレンジする心です。

人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコムへ



和佐さんから、最近、メッセージがきました。

わくに自分をはめてしまわないで・・・

広げましょう〜

チャレンジしましょうというような内容だったと思います。
(もしかすると、少し違う文だったかも^^)

例として、ブログだけで、とか、メルマガだけでとか
自分でわくを決めてしまわないで・・・

もっと広げていけば・・・
どんどん、収入も広がりますよ〜という内容だったと
思います。

読んでいて、そうだなぁ〜
とっても共感しました。

もっと、広げよう〜
見方を広げようと思いましたよ^^

宮川さんも、確かおっしゃっていました。

全体図をみることができること

がポイントと・・・

小さな部分、部分にとらわれず・・・

全体を把握して・・・

今、自分は、何をなすべきか、

感じて、行動しましょう。

自分への投資も、10倍以上になると思うから
するのですよね。

どんなことも、無駄にはならない〜

「すべては、うまくいっている〜」

「楽観的に、なろう!」と自分に、言い聞かせています^^

おまじないのことば〜
すべては、うまくいっている


逆アクセスランキング参加者も大募集しています。!
参加希望の方は、こちらから参加申し込みをされてくださいね

<きのう参加してくださったブログ>

さくらさんの
アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜


インフォレポーター城さんの
無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ

さくらさん、城さん、参加してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです〜


<お知らせ>

独自配信無料メルマガ「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」
  ↑ ↑ ↑ から、登録できるようになりました。

2号を、今日、発行したいと思っています。たぶんお昼ごろ・・・


読者になっていただいた方は、バックナンバーが見れます。
アフィリエイトに興味がある方は、是非どうぞ〜

このメルマガだけの、お話もたっぷりです。
アフィリエイト初心者のわたしが、約1ヶ月で6万円の収入を得た方法、こつについて
リアルタイムで、書いていきます。
興味がある方は、こちらから登録おねがいします。
解除もこちらからできます^^(パスワードは、入力しないで大丈夫です。)




編集後記〜・〜・〜


わたしのアフィリエイトのバイブル〜
「真ブログ解体新書」読み返しながら

さまざまな発見をしています〜


他にもいろんなよい商材がでているので、ほしいものが
いっぱいです^^


おととい買った、「インスタントブログ」も
すこしずつ読み始めています〜
とてもいいです^^


きのう、15日までの購入者限定の
新型・記事自動作成ツールの無料モニターの申し込み

をしました。

きのういただいたコメントでも、多くの方が、実践されて結果を出されている様子〜
楽しみです〜

また、経過をお知らせしますね〜


あとは、時間の管理がポイントかな^^
これが、最大のわたしのポイントでしょうか。


時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

「真・ブログ解体新書」


ブログアフィリエイトで日給8万円


こちらのリンクから購入していただいた方には、
追加特典とサトオリジナル特典もプレゼントします。

追加特典の種類増えました^^
オリジナル特典と合わせてお好きなものを、3つ、お選びください。
今後も種類を増やす予定です。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね




ランキングの応援もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加















◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。