時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトを買って3日目です。

人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコムへ


前編と後編、特典のひとつ、「ブログでファンをつくりながら、収入も大きくステップアップする方法」を読んでいます。

はっきりいって、うれしいです!

知らないことがたっぷり〜
人間は、知りたいという、知識欲があるそうです。
これは、和佐さんから、聞いたことですが^^

まさに、その知識欲を満たしてくれています^^

買うだけ買って、のんびり物販ブログはつくろうと思っていましたが
あまりに、簡単に、できそうなので

今日、試しに1個つくろうかな^^
30分くらいでできるという話も納得しました。

もちろん、わたしは、慣れてないから、1時間くらいかかるかも・・・

また作ったら、お知らせしますね〜

特典の方法は、今のこのブログでも応用可能です。
情報商材の販売に役立ちそうです〜

他にも、いろいろ特典がついています。
少しずつ読んでいきます。

弱かった、SEO対策のことや、キーワード選びの簡単なコツ・・・
まだ未知のこと(わたしにとって)が学べて
大満足です〜

あとは、いかに、応用するかでしょうか^^

これは、やはりトライ&エラーの繰り返しでしょう。

物販アフィリエイトの無料レポートも
読みました。

メルマガでは、紹介しましたが、こちらではまだでしたので
紹介しますね〜

『【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!』
http://mailzou.com/get.php?R=4186&M=3301

物販アフィリエイトで月28万達成の秘密を公開。商品を購入してもらおうと、
あなたはこんな間違いをおかしていませんか?
カンタンに出来て、しっかりと稼げる物販ブログアフィリエイトで稼ぐコツを公開。
クッキーと●●をマスターしましょう!!全52ページ。

この無料レポートは、すごいです!
とてもわかりやすくて、ためになりますよ〜
ほったらかしの物販アフィリエイトを学びたい方に、・・・

たゆさんは、すごい方ですね。
とっても研究されています。
尊敬いたします。

情報商材アフィリエイトも楽しいけれど、

物販アフィリエイトも楽しいですね^^

もっと、アフィリエイトについて深めていこうと思います。

おずさんからのメッセージがきてました。一部抜粋します。

「商材を買っても、読まない方は、買わないでください。

また、サラッと読んだだけで、読んだ気になってしまい
一方的に決め付ける人もいます」

ポイントは、深く読む


そうすれば、見えてくるものがあるかも^^

少しずつ、購入した商材が増えてきて。

いろいろ感じるところがあるわたしです。

はっきり感じるのは、

物販アフィリエイトのバイブルになるのは、

この時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトかな^^

そして、情報商材アフィリエイトのバイブルは
「真・ブログ解体新書」(これは辞書)と「日給8万円」(こちらは、教えかな)
になりそうです。


もうひとつ、ほしい商材が(読んで実践したい)ありますが
まだ、手にしていません。

それを手にする時期を今、考え中です〜

やはり、わたしのポイントは、いつも言いますが
時間の管理です。

まずは、インスタントブログを少し、つくってみます〜

この時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトは、
購入者が、アフィリエイトできるシステムだそうです。

ほったらかしのアフォリエイトを考えている方は、
どうぞ↑をごらんになってみてくださいね。
プレビュー版も、もらえます。



作者のポキスケさんからもたっぷりの特典があります。
見てびっくり^^


さらに、こちらのリンクから購入していただいた方には、
特典とサトオリジナル特典もプレゼントします。(追加特典の種類が増えました^^)

詳しくはこちらをクリックしてくださいね




逆アクセスランキング参加者も大募集しています。!
参加希望の方は、こちらから参加申し込みをされてください


<今日のピックアップブログは?>

志茂さんの

言葉の魔術師志茂のギャグるアフィリエイト研究所です。

今、INFO大喜利大会
が行われています。

楽しいです〜是非、訪問されてみてください〜
わたしも、今回、初めて参加しました^^どんな内容かは、いってみてくださいね〜

「INFO大喜利中間発表!」が今日の記事でしたよ〜

いつも明るく楽しい雰囲気です!


<お知らせ>

独自配信無料メルマガ「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」
  ↑ ↑ ↑ から、登録できるようになりました。
きのう、2号を発行しました。

読者になっていただいた方は、バックナンバーが見れます。
アフィリエイトに興味がある方は、是非どうぞ〜

このメルマガだけの、お話もたっぷりです。
アフィリエイト初心者のわたしが、約1ヶ月で6万円の収入を得た方法、こつについて
リアルタイムで、書いていきます。
興味がある方は、こちらから登録おねがいします。
解除もこちらからできます^^(パスワードは、入力しないでも大丈夫だそうです。)



編集後記〜・〜・〜・〜・〜

10月になると、沖縄も、朝、晩は、すずしいです。

朝は、ウインドブレーカーが必要になりました。
お昼は、まだ半そでです。

28度くらいでしょうか。

わたしは、10月の沖縄が一番好きです。
まだ、泳げるし、でもそれほど暑くなく
ここちよい風と、さわやかな空気・・・

ブーゲンビリアの花が、元気になっています。

クィーンネックレスという、濃いピンクの小さい花も
今からが季節です。

ピンクの季節〜〜(沖縄の秋は)

ネットビジネスだと、好きな場所に住めるのも、
魅力ですね。

幸せ自由人を、満喫しているかな??

思いは、現実化します。

夢は必ず叶います。

イメージ力、アップしましょう。




ランキングの応援もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。