「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その3

きのうは、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」の4章を読みました


人気blogランキングへ
↑ 今は、何位かな?  さきほどは、7位にさがっていました(涙)
激戦みたいです・・・

「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その210/26
「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その110/25

↑も参考にされてください。


4章は、沼倉さんが書かれています。


ランキングアップなどについてと
アフィリ収入をアップさせる方法などです。

「真・ブログ解体新書」の4章にも
ランキングアップ法、かかれています。


基本的に、同じことが書かれています。

やはり、シンプルに、もっと詳しく・・・


わたしは、ランキングアップは、

この「真ブログ解体新書」と
「インスタントブログアフィリエイト」の特典で

達成できました^^


少しだけ、「爆転」と「真ブログ解体新書」の違いが
あります。


全体的に、「真ブログ解体新書」が
詳しいです。(ランキングアップについては)

特に、初心者には、「真ブログ解体新書」が
やさしいかも。

登録方法も、図解入りなので・・
中学生でもできます^^


ただ、「爆転」の
4章の中には、アフィリエイト報酬をアップする
秘訣が書かれています。


これは、わたしは、思いも及ばない方法でした。
○○を分析する方法です。
わたしも、今度してみよう^^


使わないほうがよい言葉も、書かれています。
これは、
「真ブログ解体新書」の5章で
和佐さんが少しふれていたことに、似ています。

おずさんの「日給8万円」にも
書かれています^^
わたしは、先にこちらで学びました〜



「真ブログ解体新書」の実践者で
この使わない方がよいことばを
使ってらっしゃる方を、たまに見かけます。

是非、和佐さんの5章を深く読んでみて^^
ヒントがありますよ〜



こうやって、両方の商材を、比べながら読んでいくと・・
いろんな気づきがあります。

読めば読むほど、どちらも、すばらしい・・・・
甲乙つけがたい^^ですね。


補い合えるものも、たっぷり。



きのうも、いいましたが、それをいかに
応用して、自分のものにしていくか・・・
ポイントかな。


そして
他の方のブログからも、多くを学べます。
コメントしながら、仲良くなれて、
アクセスアップもできて、学べて
よいことばかりの、コメント回り^^

楽しみましょう。



楽しめば、もっと楽しいことが起こる




と、思っています^^


「真・ブログ解体新書」

↑あと4日で、販売停止・・・・

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」

↑あと4日で、値上げ・・・


今の自分にとって何が、必要なのか。必要でないのか。

上記のセールスサイトをみ比べてみても、少しみえてくるかも^^



明日に続きます〜



編集後記〜・〜・〜・〜


ランキングの話でした。


きのうまで、4位にとどまっていましたが・・・


今朝みたら、7位で、少しショックでした^^


ただ、冷静になると・・・

それは、ひとつの通過点


そして、ランキングアップの目標のひとつの

アウトのポイントアップは、それほど変化ないので
まぁ、よいのかなと、自分に言い聞かせています^^

以前は、ほんとアウトが、400くらいで
少なくて、いろいろ、説明文を変えてみたり
していました。

今は、3000をこしています^^
それを喜びましょう。

と、違う視点から、みることができました。


そうです。

悲しいことがあっても、

必ず、プラスの面も少しはあります。



プラスの方から、みよう





そうすれば、いつもよい循環


といつも自分で、つぶやいています^^


★このブログ内で紹介した情報商材に対するご質問など
ありましたら、お気軽にメールくださいね。
もちろん、そのほかのご質問もOKです^^

いつでもEメール:chikyu3☆ybb.ne.jpまで
どうぞ。
スパム防止のため、☆は@に変えてくださいね。


<追記>

■1「真・ブログ解体新書」

■2ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

■3 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

■4 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」


上記↑の4種類のうち、どちらでも、このブログのリンクから
購入していただいた方には
サトオリジナル特典と追加特典をプレゼントしています。


詳しくはこちらをクリックしてくださいね



ランキングにも参加しています。

最新情報、学べるブログがいっぱいです!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加


<お知らせ>


独自配信無料メルマガ「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」
  ↑ ↑ ↑ から、登録できるようになりました。



読者になっていただいた方は、バックナンバーも見れます。

今月中に登録された方には、プレゼント企画があります。
詳しくは、メルマガ内で、おとといからご案内しています。

興味がある方は、こちらから登録おねがいします。
解除もこちらからできます^^


















◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。