「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その4

きのう【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」の5,6章と終章を読みました


人気blogランキングへ
↑ 今は、何位かな?  さきほどは、7位にいました・・
きのうコメントいただいていて、5位になったときもあったみたい^^
ほんと、激戦みたいです・・・
応援してくださってありがとうございます。感謝です!

「爆転」と真ブログ解体新書」の徹底比較その310/27
「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その210/26
「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その110/25

上記↑もどうぞ参考にされてくださいね。

再び、「真ブログ解体新書」の4章も読んでいます、

何度も読み返すと、新たな発見もいっぱい。
ノウハウも、さらりと一瀬さんが書かれています^^



爆転の5章と6章は、SEO対策についてがメインです。


5章は、大体知っていることばかりで、
でも実行していなかったことも、たっぷりあるので、
早速、少ししました^^
1〜2ヶ月後には、効果があるかな?


これは、もし、「爆転」を持っていない方で、
基本的SEO対策ができていないと感じるならば


インフォ侍さんとアンデルセンさんの


最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)



を是非ごらんください。

役立ちます。

実際に、わたしは、この↑のレポートを知ったのは
ずいぶん前なのですが、このおかげで
今は、ほったらかしの別の健康ブログにも
ちゃんとアクセスがあるのです。
検索で、きてくださっています。

基本的なSEO対策は、必要です。
ほったらかしには、特に^^

そういえば、インスタントブログアフィリエイトにも
ほったらかしブログ用のSEO対策が
書かれています。
これも、役立ちます^^

話がそれましたね。もどします^^


「真ブログ解体新書」では、
SEO対策については、4章で、述べられています
とても、大切なことを少し^^
しっかり読んでみて〜

他は、SEO対策済みテンプレート
(このブログもそれです^^)が
もらえます。(真ブログ解体新書)

このテンプレートは、わたしのように
スタイルシートや、HTMLのことが
苦手な方にも、安心です^^


ところで、「爆転」の6章・・・すごいです。


わたしが、気づかないことを書かれていました!
早速きのう、少し実行しましたよ^^
効果でるかな?
使いすぎると、反対の結果になるようですが^^

短い文章の中に、ブログならではの
強力なSEO対策を、さらりとされています・・・
インフォ侍さん、さすがです。


本体を読み終えて、特典を今読んでいます。


特典も、奥が深いですね。


今、「爆転」と「真ブログ解体新書」の
すばらしさ、改めて実感しています。



明日は、特典についてです。



「真・ブログ解体新書」

↑あと3日で、販売停止・・・

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」

↑あと3日で、値上げ・・・


↑のサイト比較してみられましたか?

見えてきましたか?
是非、初心者の気分で、じっくり読み比べてみてください。
学べますよ〜
何がでしょう?


得た知識は、



実践してみよう



明日に続きます〜


編集後記〜・〜・〜・〜

「真・ブログ解体新書」
 「爆転」

読めば読むほど、すごい^^


「真ブログ解体新書」販売中止は、寂しい・・・
いつ、復活するのかな?
もっとパワーアップしたら、どうなるの??

いろんな思いが、頭の中を駆け巡ります。


優良な商材は、

それだけで、人生を変える力を秘めています。


「爆転」も、「真ブログ解体新書」も、
そんな商材のひとつですね。


それを、いかに、実践するか、
応用するか。

続けるか・・・


それから、どれだけ、


集中できるか・・・



これもポイントかな^^


<追記>

■1「真・ブログ解体新書」

■2ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

■3 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

■4 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」


上記↑の4種類のうち、どちらでも、このブログのリンクから
購入していただいた方には
サトオリジナル特典と追加特典をプレゼントしています。


詳しくはこちらをクリックしてくださいね



ランキングにも参加しています。

最新情報、学べるブログがいっぱいです!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加


<お知らせ>


独自配信無料メルマガ「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」
  ↑ ↑ ↑ から、登録できるようになりました。



読者になっていただいた方は、バックナンバーも見れます。

今月中に登録された方には、プレゼント企画があります。
詳しくは、メルマガ内で、おとといからご案内しています。

興味がある方は、こちらから登録おねがいします。
解除もこちらからできます^^

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。