「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その5


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」
の特典も、だいたい、目を通しました。


人気blogランキングへ
↑、今は、何位かな? さきほどは、6位でした。


「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その410/28
「爆転」と真ブログ解体新書」の徹底比較その310/27
「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その210/26
「爆転」と「真ブログ解体新書」の徹底比較その110/25

初めての方は、↑も参考にされてください。



特典は、

再販権つきの、超発想転換法についてが
一番気に入りました^^

他にも、初心者向けの、図解入りASP

図解入りブログの作り方、

特典の作り方(これは、わかりやすいです、だれでもつくれるように
かいてあります。ツールの紹介もあって、図解入り)

ブログ集客法など、盛りだくさんです。

全体的に、特典は、初心者にやさしい作りです。

これなら、超初心者でも、
ちゃんと実践していけば、大丈夫でしょう・・・

あちこちに、はっとする、ヒントもちりばめられていて
じっくり、どれも、読んだ方がよさそうです。


一方、「真ブログ解体新書」では、

特典は、SEO対策済みテンプレートがついています。

ただ、ブログの作り方、ASPのこと、ブログ集客法
特典の作り方、すべてが、本編で
やはり、図解入りで、詳しいです。

「真ブログ解体新書」は、
ミクシィや、ビズコムの活用方法も書かれています。

毎月、特典が、送られてきます

これだけでも、商材としていいかもという感じの
濃い音声レポートの特典です
10月の特典は、ハウスリストの集め方です


そして、一時発売停止になりますが
復活したときには、
新しいニューバージョンが、無料で
もらえます。

それから、無制限サポートつきも、
魅力です。


どちらも、すばらしい・・・

そして、補い合えるものです。


お悩みの方も、多いようです。


わたしも、悩んでいました^^

思い切って「爆転」を買って
正解でした。

知らないことが、いっぱいあります。


これは、また反対もそうかな。


「爆転」にかかれてないことが
「真ブログ解体新書」に書かれています


ひとつだけ、いえることは、
どちらも、しっかりと実践しながら、


工夫して続けること



ここが、ポイントです。


読んだだけでは、結果はでません。


やはり、どんなビジネスもそうですが

コツコツとした、地道な作業の継続が、必要です


そう、あなたは、しっかり読んで、実践を
続けるだけです。


明日は、まだしたことがない、
「爆転」のレビューにチャレンジしてみます。

思えば、わたしは、「爆転」だけの
ちゃんとしたレビューを
したことがなかったなと思いました^^

購入してからずっと比較していたので・・・


「真・ブログ解体新書」

↑あと2日で、販売停止・・・


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」

↑あと2日で、値上げ・・・




編集後記〜・〜・〜・


涼しさがここちよい、このごろの沖縄です

朝晩は、長袖が必要なこともたまにあります^^

日差しもいく分やわらいで・・

澄んだ青空が、美しい・・・



特典の話でした。

刺激を受けて・・
今、新しいオリジナル特典を考え中です^^

また、お知らせします。


インフォ侍さんの
「紫電一閃」超発想転換法が
気に入っています^^
(うちの追加特典にも加えました)

心の持ち方、大事ですね。
毎日、読むと
モチベーションがアップします。

モチベーションを継続させること
大事ですね。

やはり、はっきりしたビジョン
夢をもちましょう。

期限を決めて、

前進しましょう。

<追記>

■1「真・ブログ解体新書」

■2ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

■3 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

■4 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
通称「爆転」


上記↑の4種類のうち、どちらでも、このブログのリンクから
購入していただいた方には
サトオリジナル特典と追加特典をプレゼントしています。
(追加特典、増えています)

詳しくはこちらをクリックしてくださいね



ランキングにも参加しています。

最新情報、学べるブログがいっぱいです!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加


<お知らせ>


独自配信無料メルマガ「アフィリエイトで簡単に愛でいっぱいのお金持ちになる方法」
  ↑ ↑ ↑ から、登録できるようになりました。



読者になっていただいた方は、バックナンバーも見れます。

今月中に登録された方には、プレゼント企画があります。
詳しくは、メルマガ内で、おとといからご案内しています。

興味がある方は、こちらから登録おねがいします。
解除もこちらからできます^^










◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。