今日は、ヴァイラル・アーティクルの記事の中から、
わたしが、いつも仲良くしていただいているash ashさんの記事を紹介します。
わたしが、大好きな記事のひとつです^^

人気blogランキングへ
今は、何位かな? さきほどは・・・7位でした。


ヴァイラルアーティクルについては、こちらも
ここでも、何度もご紹介している
お友達、誠実インフォDJのコヒガシさんのブログ
毎日詳しい説明があります^^↑をごらんください!
もうすぐ、無料レポートもできるらしいです。
楽しみ^^


ここから↓

すぐそばに。 著 者: ash ash

先日から関東や東北で大荒れの天気ですよね。
結構、被害がでていますが、
大丈夫でしょうか?


で。
この時、思ったのが・・・


地上の天気がどんなに大荒れでも



実際は、
「いつも太陽は輝いている」

わかりますよね。


地上の天気は、その上空にある雲や風の影響に
よって、日に日に違います!

もし。
雲が無ければ快晴ですし、
逆に厚い雲に覆われるなら曇りや雨が降るかもしれません。




でも。その雲の上にはいつだって太陽が輝いています。

よく悪天候の日に飛行機に乗ると
雲を抜けると

そこは眩しいほどに
輝いている太陽がある。
経験ありますよね!!




これって何にでも当てはまるのでは?
と急に思えたのです。




誰しも成功したいと思ってます!!
ボクも その一人として
こうしてブログの更新やアフィリを
やってます。

でも、そうやって努力しているのに
自分の目標を実現できる人、成功できる人
逆に、そうでない人がいます。

その差、違いって何?だろうって
考えると

「頑張って誰かとの競争に勝ったから・・・」
「ライバルの少ないところで頑張ったから・・」
「努力し続けたから・・・」



人によって答えは様々だと思うのですが
ボクは、
その中心に・・・・・・・があったからではないか
と思うのです。










何か?

















何?














そう、
先ほど話した太陽の話のように














成功は常に自分のすぐ真上にあることを
知っていた。

あとは、その間にある雲や風を
取り除くだけでいい。
そうすれば、必ず上手くいく!




そのこと意識してなくても
感じたのでは・・・。



だから、
成功はすぐ、そこにあり
その事実を信じるなら
必ず到着できる。




誰かとの競争ではないと思います。

限定されたモノでもない思います。




ただ、自分のすぐそばに、ちゃんとあるのです。






原文はこちら↓

http://n1921.blog57.fc2.com/blog-entry-86.html
================================
ash ash

ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
http://n1921.blog57.fc2.com/


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

ここまで↑

いかがでしたか。


太陽(成功)は、


すぐ側で、輝いています




気づくだけです。

この言葉に、何度、わたしは、励まされたことでしょう^^
ash ashさん、ありがとう!

是非、ash ashさんのブログへ、訪問されてみてくださいね。
気づきが、あります。癒されます!
あたたかい風をいつも感じるブログです^^


編集後記〜・〜・〜・〜


11月ですね〜
まだ、お昼は、半そでの沖縄です^^


今日は、ヴァイラルアーティクルからの
お気に入りの記事の引用でした。
このシステムは、あちこちで紹介されていますが
シンプルで、便利です。

ただ、気をつけることは、
引用した場合、記事全文を、そのままコピーして
リンクは、アクティブ(つまり飛べるように)することが
義務付けられています
(著者の著作権をまもるためと、
そこの記事へいけるようにするためです)

メンバーになったら、記事を投稿したり
こうやって、記事を引用できたりします。

わたしも、記事を投稿しましたよ^^

「夢を叶える秘訣・・・時間と友達になろう」
です。
興味がある方は、↑も、見に行ってね
これは、このブログに、以前書いた記事です^^

他にも、投稿しようかな^^

メンバーになるのは、無料です。

ヴァイラルアーティクルについて、詳しくは、
誠実インフォDJのコヒガシさんのブログで、どうぞ。
いろいろ規約が、あって、それを
わかりやすく説明してくれています〜

Win−Winの関係になります^^

ところで、「爆転」
値上がりしましたね。まだ安くていいですね〜


「真ブログ解体新書」は、復活を待ちましょう〜

ランキングにも参加しています!


新しい情報もたっぷり! ヒントもいっぱい^^
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。