↓あのジェームス・スキナー氏の無料レポートです!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」

↑の無料小冊子の紹介を以前に、少しだけしましたが

やっと、我が家にも、到着しました(郵送で届きます^^)


人気blogランキングへ
↑今どこにいるかな? さきほどカテゴリをお引越ししました^^
タイトルも少し変更^^わかるかな??


想像以上に、立派です

そして、役立ちます。


9ステップでできていて、新しくこの小冊子のために
ジェームス氏が、書き下ろしたものだそうです


ステップ1:決断

ステップ2:学習

ステップ3:エネルギー

ステップ4:感情

ステップ5:目的

ステップ6:計画

ステップ7:行動

ステップ8:改善

ステップ9:リーダーシップ


夢と幸せをつかむ成功の9ステップ・・・

それぞれについて
詳しく効果的なメッセージが
書いてあります。


自分で考えて書き込むところもあって・・・

使いやすいです。


読みやすくて、とてもいいです。


これが、無料は、うれしいです^^


ステップ3のエネルギーは、健康についても
書かれています。

わたしと、ほぼ同じ意見で、うれしかったです

ちなみに、わたしの意見は・・・

少食にして、よいお水をたっぷり飲んで
毒を体に入れないようしましょう。
解毒効果のある野菜や、精白してない穀物を食べよう。
散歩など、運動しよう^^

などです^^



すっかり、ジェームス氏のファンになってます


ステップ6の、計画では、時間の使い方について
ずばり、書かれています。

思わず、納得^^


あとがきの、

今日から、

プラスの思いを種として
人生の土に埋めよう。

大きな夢を種として、心の土に埋めよう。

愛という種を人間関係の土に埋めよう

・・・・(もっとつづきます^^)

心に響きました

いつも、わたしも、思っていることと
同じ^^

勇気をもらいました〜

特に


愛という種を人間関係の土に埋めよう


これが、最高かな^^


今なら、無料で、この70Pくらいの小冊子が
もらえます。



夢と幸せをつかみたい方は、是非、どうぞ!!、
↓ ↓ ↓ ↓
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」




編集後記〜・〜・〜〜


今日は、お天気よくなるかな?
最近ずっと曇り空・・・

青い空が恋しいです^^

成功の法則を、いつもいろんな角度から
研究しています。

この、9ステップは、かなりお気に入りになりそうです

軽いので持ち運びやすいのが、いいですね。

70Pくらいなので読みやすいです。

繰り返し読むこと・・・

ポイントかな

なんでも、自分のものになります。


ひととおり読み終わった
「爆転」
の1章、
実験開始しています。

どうなるかな?

そして「爆転」
の購入者には、
きのう、追加特典がでました^^
フォーラムで、もらえます。

楽しみです。
増強する特典らしい・・・
今日か、明日読みたいなぁ〜

まだまだ安いです

これだけで、ブログは、完璧かも〜
また実践結果、お知らせしますね〜



ランキングにも参加しています!


新しい情報もたっぷり! ヒントもいっぱい^^
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ランキング広告ドットコムへ


My Yahoo!に追加


◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。