バリゾウ(新しいメルマガ読者増サービス)の紹介


人気blogランキングへ
↑ 今 何位かな?  きのうより、違うカテゴリで楽しんでいます〜
誘ってくれた、おいちゃんさん ありがとう^^



マイビズの、ナマオさんこと生田さんが

バリゾウという、新しいメルマガ読者サービスを開始されます。


この情報は、いつも、仲良くしていただいている
おざピーさんの新しいサービスが始まります
の記事で、初めて知りました。
わかりやすくて詳しいので、↑も是非ごらんくださいね。


このサービス、すごいかも^^


まぐまぐの代理登録してなくても

読者を、増やせるのです^^


秘密は、こちら

↓ ↓ ↓
バリゾウ


価格も安いです。

さらに、たくさんの懸賞応募者を懸賞サイトに
つれてきた人は、その参加費用が無料になるのです

もうすぐオープン予定の

あたらしい、読者増加サービス

バリゾウ
は、

とても魅力的^^


興味がある方は、サイトをごらんくださいね

簡単に言うと、

懸賞で、読者を増やすのですが

今までの懸賞による読者増サービスは、
見せかけだけの読者が多かったのです

これは、実際に参加しているメルマガ上で
懸賞結果を発表するので、

懸賞に応募している人は、
自分で、メルマガに登録してくれるシステムです

しっかり、中身を読んでくれます
まぁ、懸賞発表のところをですが^^

参加の10誌の中のひとつで
懸賞結果発表があるので

懸賞に当選したい方は、特にしっかり読んでくれます。

懸賞参加者、全員にプレゼントも用意されているそうです

読者の方も、もし懸賞にはずれても
うれしいですね^^

詳しい秘密は、こちら

↓ ↓ ↓
バリゾウ



わたしも、まぐまぐは、代理登録してないので
どうしようかな〜と思っていました。

おもしろい、新しい時代の読者増サービスです

オープンが待ち遠しいですね。



編集後記〜・〜・〜・〜


今日は、新しいメルマガ読者増サービスの紹介でした。

これを思いつかれたナマオさん、すごい。



ピンチをチャンスに変える力



見習いたいです


ブログとメルマガ、うまく活用したいです

ブログのアクセスアップは、
やはり、ブロぞうかな


ブロぞうについての記事は、
ブロぞうでブログのアクセスアップ
↑ をごらんください

このブロぞうで、ブログのアクセスがアップしてきています。
これは、無料でできるので、是非活用しましょう^^


ところで、きのう読んだ、爆転の追加特典・・・
のレビューは、明日しますね〜



ブログとメルマガ、あなたは、どちらがメインですか?



わたしは、両方かな^^
やはり、ブログがあってのメルマガかな^^・・・




ランキングにも参加しています!


新しい情報もたっぷり! ヒントもいっぱい^^
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ







My Yahoo!に追加









◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。