無料レポート「無料系アフィリのネタ帳」などの紹介

今日は、資料請求アフィリエイトに、よい無料レポートの
紹介です

人気blogランキングへ
↑ 今は、何位かな? さきほどは、2位でした。

ところで、今日で100記事達成!!

気づいたら100記事でした
約1ヶ月半・・・
はじめのころ、1日に3つくらい記事を書いていました^^
今は、ひとつずつ・・・


最近、アドセンスといっしょに、
資料請求アフィリエイトもはじめています

といっても、まだ少しですが、

ただ、1回書いた記事で、
14件の請求があって・・・

1件500円なのですでに、7000円になっています^^

自分でもびっくり・・

資料請求系アフィリエイトも、よいですね

もっと探そうと思います。



ところで、よく言われることですが

資料請求などで、本人OKのもので
自己アフィリエイトをするときに、
ローンカードはしないほうがよいそうです

銀行のブラックリストに載るのかな?
詳しくはわかりませんが・・・


クレジットカードくらいならよさそうです


今、研究中です^^


いろんな、資料請求や、口座開設などの
無料系のアフィリについて書かれたこの
無料レポートたちです。

無料系アフィリエイトでも稼ぎたいかたは、是非、どうぞ
↓ ↓ ↓

無料系アフィリのネタ帳

暴露!資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)


はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

↑のどれも、よいです

わかりやすくて、それぞれに補い合えます

例えば、ネタ帳には、まさしく稼げるネタの出所が書かれていますし

暴露!には、どこにリンクすれば一番効果的かも、書かれています

はるる式は、総合的にまとめてあって、キーワードのことなども
お役立ちリンクもあります。


どれか、ひとつを紹介しようと思い読みましたが・・・
どれもよかったので、すべて紹介します^^
どれも、ページ数が少ないので、読みやすいです


あえて、ひとつだけ選ぶとしたら、わたしは、はるる式かな^^


ポイントがまとまっていて幅広いです〜


編集後記〜・〜・〜・〜


無料系アフィリエイトも、やはり
相手の立場になって考えることが
ポイントですね

情報商材アフィリエイトにも
通じるものを感じました。

ただ、無料なので、アフィリエイトしやすいかもです。

アドセンスと、無料系アフィリエイト・・・
もっと深めてみます〜

「爆転」に、今月は、忠実に
学び、実践しようとしています


少しずつ、ブログも変えようと思っています


手始めに、明日は、やっと特典のトラックバックツールも
使えるようになった、購入して1ヶ月の

「高次元スパイラル」のレビューを書いてみます^^




ランキングにも参加しています!

楽しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ





My Yahoo!に追加

Add to Google





◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。