1億円ライティングと「日給8万円」に学ぶ、売れる文章の書き方

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな? さっきは、1位^^

アフィリエイトブログ
↑、こちらは、何位かな? さきほどは、3位〜


インフォトップ
作られてそのうえ、売上1位の
菅野一勢さんの、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


ここのセールスレターは、やはりさすがです

読んでいるだけで多くを学べます。

この菅野一勢さんは、
きのうレビューした、おずさんの
ブログアフィリエイトで日給8万円
のセールスサイトもつくられています


きのうの記事
「ブログアフィリエイトで日給8万円」のレビューも参考にされてください。


ここのセールスサイトは、わたしが、
購入前に何度も読んで
まなび、納得したものです


わたしは、実は、いつもセールスレターは読みません
商材(商品)を買うときに、決めるのは
レビューです。

レビューが、一番好きなところで、
買うときめたら、
そのまま、決済リンクへ行って買います^^


ですが、「日給8万円」は、
セールスサイトで、買いました^^
当時のわたしには衝撃的で
新鮮で、役立ちました


ここのサイトを読むだけでも
無料レポートよりも、情報が得られます


そんなすごいセールスレターを書かれる菅野一勢さんの
「1億円ライティング」
売れるはずです。


インフォトップを立ち上げた方でもあるので
中身には、信頼がおけます。


わたしは、おずさんの
「日給8万円」の特典の
音声対談で、菅野さんを知りました

すごい人だなと感じました

そして「日給8万円」の
9月限定特典の

「情報起業で時給8万円
 メルマガアフィリからはじめて、
 情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり」

 おず×菅野一勢対談 MP3ファイル 1時間(20000円相当だそうです)

↑が、菅野一勢さんの今回の商材「1億円ライティング」の元に
なっているそうです!


この特典は、今は、「日給8万円」を購入しても
ついてきませんが、

こちらのリンクブログアフィリエイトで日給8万円
から購入していただくと
追加特典3に、なっているので(うちからの特典プレゼントの中の)
必要な方は、選んで、プレゼントとしてもらうことができます。


「日給8万円」を試してみたいかたで
菅野一勢さんのパワーも感じたい方は、
こちらからの特典のひとつにお選びくださいね。

詳しくは、特典情報をごらんくださいね。


売れる文章を書くこつが、パワーアップするかも^^


そして


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6259&iid=144
↑のサイトを、よく読んで、

売れる文章の秘訣を学んでみましょう。


こつがたっぷり書かれています^^
さすがですね〜
商材はもっとすごいかな??


どんな商品を売るにしても、

文章力が、ポイントです

うまくなくていいのです。


その文に、


こころを吹き込むこと


だと、わたしは、思います。


おずさんの
ブログアフィリエイトで日給8万円





菅野一勢さんの、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

↑も、こちらから、購入してくださった方には、
いつもの、追加特典とサトオリジナル特典の中から
6個、お好きなものをお選びいただけます

詳しくは、特典情報をごらんくださいね。



編集後記〜・〜・〜

ちょっと今日は、朝が、起きれませんでした^^

少しだけ疲れ気味かな。

湿度が高い日々だからでしょうか。
あたたかいのは、あたたかいです。
感謝しましょう・・・


売れる文章の大御所
菅野一勢 さんの「1億円ライティング

また、このセールスサイトをみにいっています^^
ここをみるだけで、ヒントがいっぱい
魅力的です。


おずさんのブログアフィリエイトで日給8万円
↑ここのサイトも、学べます。
メルマガアフィリの極意が身につきます^^
(体験済みです〜)

すばらしい情報商材が増えるのはうれしいです。


それから、お知らせです。

今日記事にもでてきた、菅野さんがつくられたASP
インフォトップ
は、2ティア制です

そこで、わたしの2ティアになってくださった方には、
わたしのオリジナル特典のひとつで

再配布権(あなたの特典にしてよい特典)つきの
サト特典2:「なぜ、同じ商材を買ってもうまくいく人と
いかない人がいるのか」について
研究中の秘密をもっと詳しく書いたレポート
↑をプレゼントしています

そのほかの特典も増えています

今は、合計3つです。すべて再配布できます。


そして2ティア限定メールサポートをします
定期的に配信予定です^^
稼げる方法をお知らせします

インフォトップの2ティア募集は、
今までしていませんでしたが
やはり、希望される方に、
何かプレゼントをしたいと思い、お知らせしています

まだ、登録されていない方は、ご検討ください


 インフォトップ
 ↑からアフィリエイター登録をされてください(わたしの2ティアになります^^)
アフィリエイター登録は、無料です!


ご連絡は、されなくても大丈夫です
こちらで、わかるシステムになっています
(インフォトップのシステムで)
確認できしだい、プレゼントを順次贈ります〜



ランキングにも参加しています!


お引越ししたので、新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も新規参加です! 役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ



RSS新着情報



◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。