わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
のレビュー(感想)

人気blogランキングへ
↑今日は、何位でしょう? きのうは1位^^

アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、3位〜〜


今日は、このごろ読み終わったばかりの
UP塾のレビューをします。


これは、初心者の方の情報商材アフィリエイトのための
商材です。
商材とともに、塾でもあります。


一度購入すれば、ずっとメールフォローも受けられて
コミュニティ(ビズコムでの)にも参加できて
いろんな方と知り合えて・・
収入も増えて・・・

すばらしい!と感じています^^


まずは、メリットから

1:塾なので、同じ塾生と仲良くなれる

2:UP姉さんからの定期的メールフォローがある
(もうすでに、3回のメールフォローをいただきました)

3:初心者にやさしく読みやすい。

4:コミュニティが、活発!。

5:聞きやすい雰囲気がある

6:学ぶ仲間が多いので、モチベーションアップにつながる

7:売れる文章について学べる

8:ブログ作りのコツも学べる

9:メルマガの基礎も学べる

10:アフィリエイトをする際の基本的な
考え方がしっかりしている

11:アイディアが学べる

12:新しい情報がやってくる

13:定期的に文書集がくる

14:インフォプレナーになりたい人も学べる

15:価格が安い

などなどです


では、デメリットは?

1:商材の内容の一部が、少し古くなっている
(コミュニティでのフォローがあるので大丈夫なのでしょうが・・・)

2:初心者が、自分で考えないで頼ってしまう可能性がある
(いたれりつくせりなので・・・)

3:図解があまりない
(ブログの作り方などですが、これはわざとだそうです)


点数は?


90点です!


かなりお気に入りになりそうな気がします^^


もっと何度も読んで、実践したいです

知らなかったことがたくさんあって・・・

うれしいです!

特に、考え方、ブログの作り方が
参考になりました。

アドセンスのことも少し書いてあって・・・
学べます〜

これと、わたしの今月の一番のお気に入りの


爆転があれば・・・


かなり、ブログでの情報商材アフィリエイトは、
うまくいきそうです


初心者のあなたにぴったり!!フォローが続きます〜
↓ ↓ ↓
UP塾で、夢を叶えよう!

↑のリンクから購入された方には、
特典がひとつ選べるようになっています。


さらに、希望されれば、他の特典もあと5個プレゼントします!
(合計6個になります!)

詳しくは、サトオリジナル特典と追加特典の記事
ごらんください。


編集後記〜・〜・〜


UP塾は、予想以上によいです^^

いろんなところで、UP塾のことを
読むたびに、いつもほしくなっていました

UP姉さんのアイディアには、びっくり・・・
きのうも、コミュニティで
新しいアイディアを書かれていて
感動していました!

わたしは、学ぶことが好きみたいです^^
そして実験が好きです。

新しいことを知ると実験したくなります。

今、読み終わってあることを実験中^^
うまくいくかな?


ブログを通して仲良くしていただいている
方々もUP塾生の方が多いです〜


仲間になれてうれしいわたしです。


このUP塾・・・
かなり価格も安いのですが
あと何人かで、値上がりするかもだそうです


それでも、安いと思いますが・・・


さらに、これを無料で手にする方法があります
詳しくは、こちらの記事をごらんください

こちら
(該当する人は、ラッキーです^^)


爆転と、UP塾・・・
とても相性がよいようです。


うまく組み合わせて使いこなしていきたいなぁ〜〜


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ




RSS新着情報




◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。