情報商材アフィリエイトで楽しみながら稼ごう〜その3


人気blogランキングへ
↑今は何位かな? きのうは、1位^^ 
アフィリエイトブログ
↑こちらは、何位? きのうは、3位〜

あなたの応援に感謝いたします!

商材は、自分に必要なものだけ、
少し購入すればよいと
最近、思いはじめています。

その真意は?

きのうの続きです。

詳しくは、こちら↓も参考にされてくださいね
情報商材アフィリエイトで楽しみながら稼ごう!その212/9
情報商材アフィリエイトで楽しみながら稼ごう!その112/8


商材を、あなたは、いくつ購入しましたか?


それを使いこなせていますか?


何度も読めていますか?


わたしは、6個の商材をもっています
その中で、今、使いこなせてきているのは、
3つだけです。


何度も読めているのも、3つだけ・・・


長い年月がたてば、もっとたくさんの商材を
読む時間も、使いこなす時間もあるでしょう。


わたしは、今、3ヶ月たちました。


自分で、6個は、多いなと感じています


なぜなら、消化しきっていないから・・・


今のわたしにちょうどよい数は、3個かな^^


では、なぜ、わたしが、6個も購入したのか?


早く結果を出したかったから^^


しかし、よく観察すると・・・


使っているのは、3個だけ^^


つまり、残りの3個は、眠っているのです。


もちろん、役立つ知識もあります。


ただ、思うのです。
まだ、なくても、よかったかもと・・・


ほしいという感情は、なぜ起こるのでしょうか?


わたしの場合は、もっとスピードアップしたいから
知らない知識を吸収したいから・・・


今もっている商材よりも、もっていない商材のほうが
魅力的に見えたりします。


となりの芝生は、青くみえる^^


情報の選択、必要です。


そして今もっている商材をフルに活用できて
満足してから、次を購入するのが
一番よいのでは?


そう思い始めています


販売するときも、しっかり自分のものにして
結果がでてきたほうが、うまくいきます。


1度に、何個もの商材は、販売できません^^


わたしにとっては、やはり、3個かな(多くても)


情報商材アフィリエイトで、楽しく稼ぐのに
必要なことを、まとめてみます(今日までの分)

1:やってきた情報に、流されず
その情報の信憑性を、見抜く力をつける

2:今の自分に必要かどうか
  見極める力をつける

3:優良商材を繰り返し読んで
実践して、修正しながら、前進する

4:商材は、今の自分に必要なものだけを
少し購入して、使いこなす


こうすることで、楽しむゆとりもでてきそうです。
時間に追われずにすみそうです。


自分のアイディアも、活かせます。


続きは、また別の機会にしますね〜

永遠と続きそうなので・・・

少し日を空けて、もっと深く検証してみます。


編集後記〜・〜・〜


きのうは、久しぶりに天然酵母で
ピタパンをつくりました^^
幸せ〜〜


商材を新しく買うと、
前のを読まなくなる自分を
見つけて・・・


それで、忘れている自分をみました・・・


これを、改善するには、
並行して、時々読み返す時間を
つくる必要があります。


ひとつの商材を使いこなせるのに
どれくらいの時間がかかるでしょうか?


わたしは、やはり3ヶ月は、かかるかな^^
ものによっては、もっとかも。


3ヶ月で、6個も、購入している自分への
教訓です。


もちろん、だから、みえてきたことなのでしょうが^^


流されない自分になりたい・・・


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↓は、すべて情報商材アフィリエイトに役立つ
優良情報商材のわたしのレビュー記事です^^
よろしかったら、参考にされてくださいね〜

★ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビュー(感想)の記事


★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には

日給8万円レビュー(感想)の記事

★初心者のための塾を希望する方には

UP塾レビュー(感想)の記事


<お知らせ>

★わたしの最新(11/27作成)無料レポートもよろしかったらどうぞ
ブロぞう、まぐぞうから、ダウンロードできます。
夢実現加速のためのモチベーションアップに役立つ夢地図夢手帳の作成方法



ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。