情報起業解体新書の紹介

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな? さきほどは、2位に・・・(涙)

アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、3位〜

今日は、いつものPCの調子が悪いので
違うPCから、書いています。

わたしが尊敬する情報起業家のおひとり
「真・ブログ解体新書」の著者の和佐大輔さんが

期間限定の無料レポートを出されました

すごいです!

今日から、20日までの限定配布だそうです

タイトルは「情報起業解体新書」です

288Pもある大作です!

やっときのうひととおり読み終わりました^^

セールスレターの書き方から、集客方法
真のハウスリストの集め方など・・・

これが無料とは、すごいです!

起業しない方にも、役立つ内容・・・
売れる文章学びたい方、
濃いハウスリスト集めたい方
和佐さんのファンの方^^

必読です!

こころから、推薦いたします!

期間限定ですので
お早めに、申し込まれたほうがよいでしょう
↓ ↓
情報起業解体新書

編集後記〜・〜・〜


きのうから、PCの調子が悪くて

思ったようにPCができず・・・
少しストレスたまっています


ミラクルスピードの調子も悪くて
きのうは、メルマガも配信できていません
どうも、ごめんなさい。

ミラクルスピードが復旧しだい、配信します〜


ピンチは、チャンス^^


自分に言い聞かせています〜


ベランダで、お花に水遣りしながら
癒されていました〜


ブーゲンビリアが美しい・・・


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↓は、すべて情報商材アフィリエイトに役立つ
優良情報商材のわたしのレビュー記事です^^
よろしかったら、参考にされてくださいね〜

★ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビュー(感想)の記事


★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には

日給8万円レビュー(感想)の記事

★初心者のための塾を希望する方には

UP塾レビュー(感想)の記事


<お知らせ>

★わたしの最新(11/27作成)無料レポートもよろしかったらどうぞ
ブロぞう、まぐぞうから、ダウンロードできます。
夢実現加速のためのモチベーションアップに役立つ夢地図夢手帳の作成方法



ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google






◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。