愛でいっぱいの「2006年のイチオシはこれだ!」

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな? きのうは、1位^^
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位〜


仲良くしていただいている
honeybushさん
TB企画「2006年のイチオシはこれだ!」に今日は参加します〜^^

あなたも参加してみませんか?

honeybushさんからのTB企画の説明から抜粋します


下記ジャンルごとにイチオシを一つずつ選んでください。
イチオシとして選ばれた理由も一緒にお書きいただけますとうれしいです。

--------------------------------------------
■ジャンル1:今年購読したビジネス書または自己啓発書
■ジャンル2:今年購読した有料情報商材
*購入商材がない方は、一番買いたかった有料商材でお願いします
■ジャンル3:今年読んだ無料レポート
--------------------------------------------

↑以上です。

では、早速

■ジャンル1;今年購読したビジネス書または自己啓発書


これは、ジェームススキナー氏の
「成功の9ステップ」です^^

ここでも、何回も紹介していますが
この小冊子が、無料はうれしいです^^

何度も、読んでいます〜
わたしの考えとぴったり一致^^
深い教えで、夢と幸せつかみます〜

いつかセミナーもいってみたいなぁ〜

もっと詳しい内容に興味がある方は、過去記事の
「ジェームススキナー氏が贈る成功の9ステップ無料小冊子の紹介」

こちらをごらんください。


■ジャンル2:今年購読した有料情報商材

これは、悩みました。
(よい商材ばかり購入したので^^)

今月のイチオシは、爆転なのですが

今年でしたら、やはり

はじめて情報商材アフィリエイトということばを
教えてもらい、初めて日給1万円を達成した
おずさんこと、岡崎よしあきさんの

「ブログアフィリエイトで日給8万円」でしょう。

これのおかげで、このブログや独自配信メルマガを
始めて、こうやって、楽しくアフィリエイトができています。

原点ともいうべき、今年イチオシの優良情報商材です!


■ジャンル3:今年読んだ無料レポート

これは、和佐さんの

「情報起業解体新書」です!

288Pにも及ぶ、すばらしい内容!
感動しました!

今年最大のプレゼントでした。

和佐さんの考え方、誠実さも大好きです

販売中止中の和佐さんの「真ブログ解体新書」からも
多くを学びました。

この「情報起業解体新書」を読んで
情報起業も、本格的にしたくなりました^^

たぶん、もう少し先かな。

今は、情報商材アフィリエイトが楽しくて楽しくて
毎日が、わくわくの日々です。


以上、わたしの「2006年のイチオシはこれだ!」でした^^


このTB企画をしていただいている
honeybushさんのブログは

団塊世代起業は情報起業から!

毎日通っています。非日常の旅のお話、
ビジネス英語読解講座(姫とじぃの会話形式で楽しかった)
など、いろいろな企画をされています。
読んで楽しめるブログです。
今は、TB企画参加者の紹介をされています〜


さて、そのわたしが大好きだった非日常の旅のお話

非日常的お話:南アフリカ編

無料レポートにしてくださいました〜

不思議な体験談・・・
読んでいてわくわくドキドキ、ハラハラします。
クリスマスイブに、
のんびり読まれてみてはいかがでしょうか^^


編集後記〜・〜・〜

クリスマスイブですね〜
何かイベントは、ありますか?

わたしは、ホットケーキミックスで
簡単なパウンドケーキを焼く予定。

息子が小さいころは、サンタさんからの
プレゼントを楽しみに
いっしょに、夜空を眺めていました。

トナカイにのったサンタさんが、
夜空に、浮かぶのを、
なんど見逃したことでしょう^^


ところで、きのう、「予想外」で学んだことを
ちょっと実践したら
このブログへのアクセスが、増えていました^^

いつも土曜日は、少ないのですが
50人くらい、先週より増えていました〜

簡単なことで、すぐに結果がでて・・・
びっくり〜

また続けます^^


効果がすぐ出る予想外!
25日まで、期間限定値下げ中!!
↓ ↓
予想外のメディアミックスアフィリエイト術

12月の特典も、コミュニティで配布されています。
月ごとの特典は、来月になると、もらえない仕組みです。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↓は、すべて情報商材アフィリエイトに役立つ
優良情報商材のわたしのレビュー記事です^^
よろしかったら、参考にされてくださいね〜

★ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビュー(感想)の記事

★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には

日給8万円レビュー(感想)の記事

★初心者のための塾を希望する方には

UP塾レビュー(感想)の記事

★ネットで、月10万円稼ぎたい方には
「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」のレビュー(感想)

明日まで、値下げ中!
購入されるなら、お早めにどうぞ。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google



◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。