日給8万円に学ぼう!
ブログとメルマガのハーモニー〜その1

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな? きのうも、1位^^
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位〜


もうすぐ今年も終わりですね。


日給8万円に出会ったおかげで、
こうやって、情報商材アフィリエイトのブログを
書いたり、メルマガを発行したりしています。


今年のまとめシリーズを、今日からはじめます〜


「日給8万円に学ぼう!ブログとメルマガのハーモニー」
お楽しみください。


おずさん(岡崎よしあきさん)のライブドアブログが、
消滅したときは、びっくりでしたが、
MTブログで、復活されています^^


人気ブログランキングの「節約、貯蓄」で
3位になってらっしゃいました^^
さきほど確認〜


すごいです。
短期間で・・・


そのおずさんの
新しいブログは、

ブログアフィリエイトで日給8万円

ぜひ、ご訪問されてみてくださいね。


ヒントがいっぱい^^


わたしも、こっそり、時々
訪問しています^^


メルマガも、今は、まぐまぐと
裏メルマガを発行されています。


どちらのメルマガも、大好きです^^


ここで、何度も書いていますが
わたしが、初めて
情報商材アフィリエイトのことを
知ったのが、
日給8万円です。


それまでは、アフィリエイトの言葉だけを知っていて
物販アフィリエイトも
情報商材アフィリエイトも???でした。


でも、日給8万円
出会えて実践したおかげで・・・


このブログを作ることができました。
(テンプレートは、今は、違うテンプレートです)


メルマガは、発行していたのですが
属性が違うので(こころがメイン)
独自配信メルマガも、10月からはじめました


それが、もうすぐ、2000部になろうとしています。
きのうが、1915部でした^^


ブログと、メルマガの連携のコツを
この「日給8万円」で教えていただきました。


そのおかげで、今は、
日給1万円や、日給3万円などを
時々、達成して日々加速しています^^


情報商材アフィリエイトの肝を
学んだと思います。


このおずさんの教えに、
自分なりのアレンジを加えながら
実験を繰り返し・・・


成果があがっています。


失敗しようがなくなります・・・
おずさんの言葉です。


最近、ほんとうにそうかも・・・
そう思えてきています。


すばらしい商材に出会えてよかった・・・


今年イチオシの商材です^^


次回から、わたしのアレンジを加えた
具体的なブログとメルマガの
連携方法を、みていきましょう。


編集後記〜・〜・〜


きのう、ブレインダンプをしながら


おずさんの自由な生き方が、
わたしの、夢の原点なんだと
改めて、感じました。


そこで、今までの実験結果を
もとに、さらに加速させる方法を
書き出していました。


それを、あなたと共有できたらすばらしい
そう思いました。


年末まで、このブログとメルマガの
ハーモーニーシリーズを
楽しんでいただけたら、
幸せです。


ブログとメルマガで夢をかなえたい方は、必見!
↓ ↓
日給8万円

サイトを見るだけでも学べます!



わたしの詳しいレビュー(感想)記事は、
こちら(特典情報も書いています)

日給8万円レビュー(感想)の記事



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↓は、すべて情報商材アフィリエイトに役立つ
優良情報商材のわたしのレビュー記事です^^
よろしかったら、参考にされてくださいね〜


★ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビュー(感想)の記事


★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には

日給8万円レビュー(感想)の記事



ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google



◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。