日給8万円に学ぼう!メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その4

人気blogランキングへ
 ↑
 今は、何位かな? きのうは、1位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは、2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑きのうは、3位〜右サイドバーにありますよ。

日給8万円に学ぼうシリーズの、
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その4です。

前回までのポイントは、
1:シンプルイズベスト
2:繰り返す
3:信頼関係

について、それぞれ書きました


詳しくは↓をごらんください

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その3

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その2

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その1



その4のポイントは?

読者を増やす

です


やはり、読んでくれる人が必要です。


ブログでは、アクセスアップを工夫します


同じように、メルマガでも、
読者を増やすために、工夫します。


わたしが、読者を増やすために
主にしていることは、
無料レポートの紹介です。


自分の作った無料レポートだけでなく
役に立つ他の方の無料レポートも
チェックして紹介します。


必ず、チェックします。


中身をみないまま紹介すると
ダメなレポートだった場合
あなたの信頼が失われます。


きのうも、言いましたが
何より大切なものが
信頼関係です。


気をつけましょう。


他には、ブログで、今わたしが毎日しているように
アナウンスします。


興味がある方に、
気づいてもらえるようにします。


必要な方へ必要な情報が
スムーズにいくようにする工夫が大事です。


ブログで、メルマガのお知らせをするので
ブログのアクセスアップも、工夫します。


ブログのアクセスアップについては、
また、別の機会に、書きますね。


ブログとメルマガ〜
繋がっています


どちらかだけではなく、うまく連携することで
加速しているように感じます。


今日のポイントは、


読者を増やす


です


ブログとメルマガアフィリエイトで稼ぎたい方に最適!!

日給8万円

売れる文章力も、学べます。
実際に稼げる力が、身につきました。


次回へ続きます〜


わたしのメルマガの登録は、こちらから↓
「アフィリエイトで簡単に
愛でいっぱいのお金持ちになる方法」

↑は、会員制になっています。解除もいつでもできます。


ただいま、稼げるブログづくりのコツを連載中です^^
実験を、ともに、楽しみたい方は、どうぞ(笑)
ときどき、プレゼントも、あります〜


ヤフーなどのフリーメールでは、
迷惑メールになったり、届かなかったりします。
ご注意ください。
Gmailは、大丈夫でした。


編集後記〜・〜・〜


今日も、斎藤一人さんの言葉を
紹介しますね


「絶対なる肯定
絶対なる積極
いつでも、どこでも命がけ」


今を、精一杯、歩いていきたいな^^



<お知らせ>


追加特典とサト特典増えました〜
各レビューページをごらんください。


予想外の特別特典が、サト特典5になりました
わたしの効果がでている方法がわかります〜


あの99comも、追加特典に仲間入り
99comは、毎日、フル活用です〜
ブロガー必須^^


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↓は、すべて情報商材アフィリエイトに役立つ
優良情報商材のわたしのレビュー記事です^^
よろしかったら、参考にされてくださいね〜
(こちらからの特典情報も書いています)

★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には

日給8万円レビュー(感想)の記事


★ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビュー(感想)の記事


★初心者のための塾を希望する方には

UP塾レビュー(感想)の記事


★物販アフィリエイトでほったらかしが好きな方には
「インスタントブログアフィリエイト」のレビュー(感想)


★新しい情報商材の情報を詳しく早く知りたい方には
情報商材レビュー研究会のレビュー(感想)

1月31日までに入会すると、再配布権つきの15特典がもらえます


★ブロガーに必須!最強のコメント周り時間短縮ツールは
99comコメント周り支援ツールのレビュー(感想)


上記の商材や、他の商材についても
ご質問など、ありましたら

chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、3位〜右サイドバーにありますよ。

おずさんのメルマガで紹介していただいた
記事は、こちら↓
■サト愛さんからのメール

おずさんのブログでわたしが紹介された記事は、

こちらの記事

星野さんの新サイト・・・
学べます!

ネットビジネス・データバンク by ほしのあきら

毎日、通って学んでいます〜


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google




◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。