日給8万円に学ぼう!メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その5

人気blogランキングへ
 ↑
 今は、何位かな? きのうは、1位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは、2位〜

おずさん(岡崎よしあきさん)のブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑きのうは、3位〜右サイドバーにありますよ。

日給8万円に学ぼうシリーズの、
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その5です。


前回までのポイントは、
1:シンプルイズベスト
2:繰り返す
3:信頼関係
4:読者を増やす

詳しく学びたい方は、こちら↓

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その4

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その3

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その2

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その1


では、その5は?


精読率のアップ


です。


やはり、読者がいっぱいいても
読んでくださる方が少なければ
楽しくなくて、稼げません。


どうしたら、精読率を上げれるのか?


日々、研究中です^^


わかってきたことが
少しあります。


いろんなところで、よく言われますが
タイトルが、魅力的であること。


数多いメルマガの中で読んでもらうには
やはり、読者が、何だろう?
見たいと思うタイトルにする必要が
あります。


これは、ブログの記事タイトルも同じです。


そして、当然ですが
内容が、それに沿ったものであること。


開封した読者の期待を裏切らないこと


わたしは、よくがっかりすることが
あります。


タイトルで開封して、すぐ閉じて・・・


これは、毎回言っていますが
読者の信頼をなくします。


あまり、関係ないことをタイトルに書くのは
やめましょう。


他には、たまにプレゼント企画をしています。


日ごろ、愛読していただいている方への
感謝の気持ちをこめて
メルマガ内のどこかに、ダウンロードできる
プレゼントを載せたりします。


丁寧に読んでくれる気もします^^


そして、
最後に、ここがいちばんの
精読率アップのポイントだと思います!


役立つ記事を書く!



読者の方に役立つ記事を書けば
プレゼントなしでも、読んでもらえます。


プレゼントがあっても、アフィリリンクだらけでは
だれも、一生懸命読もうとしません。


他にも、いろいろポイントがありますが・・・


もっと深く学んで稼ぎたい方は

日給8万円

売れる文章力も、学べます。
わたしは、実際に稼げる力が、
身につきました!


こちらからの特典情報も書いています〜

日給8万円レビュー(感想)の記事

予想外のサト特別特典や、あの99comも選べます^^


次回へ続きます(一応最終回の予定です!)


わたしのメルマガの登録は、こちらから↓
「アフィリエイトで簡単に
愛でいっぱいのお金持ちになる方法」

↑は、会員制になっています。解除もいつでもできます。


ただいま、稼げるブログづくりのコツを連載中です^^
実験を、ともに、楽しみたい方は、どうぞ(笑)


ヤフーや、hotmailなどのフリーメールでは、
迷惑メールになったり、届かなかったりしています。
ご注意ください。
Gmailは、大丈夫でした。



編集後記〜・〜・〜


きのうのコメントで

ロンリ〜ボ〜イさん
も、斎藤一人さんの言葉を
紹介してくださっていました


「楽しいから成功するんで
成功したから楽しいんじゃないですよ」

楽しさの中から成功は生まれてくるものなんですね♪


共感します〜^^


ロンリ〜ボ〜イさん
ステキな言葉をありがとうございます!


おずさん(岡崎よしあきさん)も
いつも、楽しそうに、メルマガを書かれています。


ブログもメルマガも楽しみながら稼げるのが

日給8万円


<お知らせ>

以前から、ご紹介している
ブロガーに大人気の
「99comコメント回り支援ツール+再配布キット」

こちらから、ツールと再配布キットのセットを
購入された方には、
わたしからの特典プレゼントもあります。

インフォトップで、購入されるときに
お好きなものを、お選びください^^
いっしょに、ダウンロードできます。

きのうから、予想外の特別特典だったサト
特典も選べるようにしています。

これを合わせて、実践すれば、
稼げるブログに、近づきます!

わたしは、メルマガを書くのにも活用しています!

「99comコメント回り支援ツール+再配布キット」



日給8万円とも
相性がよいです〜


上記の商材や、他の商材についても
ご質問など、ありましたら

chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、3位〜右サイドバーにありますよ。


おずさんのメルマガで紹介していただいた
記事は、こちら↓
■サト愛さんからのメール


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google




◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。