日給8万円に学ぼう!メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その6

人気blogランキングへ
 ↑
 今は、何位かな? きのうは、1位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは、2位〜

おずさん(岡崎よしあきさん)のブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑きのうは、3位〜右サイドバーにありますよ。

日給8万円に学ぼうシリーズの、
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その6です。


前回までのポイントは、

1:シンプルイズベスト
2:繰り返す
3:信頼関係
4:読者を増やす
5:精読率をアップする

詳しく学びたい方は、こちら↓
日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その5

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その4

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その3

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その2

日給8万円に学ぼう!
メルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ秘訣その1


では、その6は?


プロ意識をもつ


です。


わたしは、「日給8万円」を購入する前は
情報商材アフィリエイトということばさえも
知らない、初心者でした。


でも、「日給8万円」を
購入して、読んで、心が震えて
まだそのときは、現実は、変わっていなかったのですが


こころの変化が起きました。


自分は、すでに、知っている
(日給8万円を読んだから)


だから、プロだと思いました^^


このプロ意識・・・


大事です。


いつまでも、初心者気分では
うまくいきません。


まず、自分は、アフィリエイトのプロだと
思うこと大事です。


すると、プロだから、
知らないことは、自分で調べます。


学びます。


もう、何度も、「日給8万円」読んでいます^^
数えられないほど・・・
読めば読むほど、新たな気づきが得られます。


「失敗しようがなくなります」


このおずさんのことばが、ずっと
耳で(目で?)鳴り響いていました。


4ヶ月たった今・・・
ほんとうだと、実感しています。


商材にたよるだけでなく
自分で工夫して、応用しましょう。


優良情報商材は、ひとつの方向性の指針です。
大幅な時間短縮に役立ちます。


その商材を深く深く学びましょう。


初めて出会った情報商材が、
日給8万円で、よかったと
しみじみ思います。


出会ってから、このブログをつくり、
今、メインになっている
独自配信メルマガを発行しています。


それまでは、趣味のブログと
趣味のメルマガだけでした。


まったく、キャッシュポイントが
なかったPCライフでした。


日給8万円に出会えて・・・
そのおかげで、プロ意識を
もつことができて


こうやって、
楽しく、ブログやメルマガで
稼ぐことができるように
なりました。


細かいノウハウは、日給8万円の
中にしっかり書いてあります。


実践するだけです。


わたしが、実践している基本は
日給8万円の中にあります


あと、あなたに必要なものは


プロ意識をもつ!


これはメルマガだけでなく、すべてのビジネスに
言えます。


プロ意識・・・
もっていますか?


他にも、学んだ秘訣がたっぷりありますが・・・


メルマガとブログで真に稼げる秘訣を知りたい方は

日給8万円

売れる文章力も、学べます。
わたしは、実際に稼げる力が、
しっかり身につきました!


こちらからの特典情報も書いています〜

日給8万円レビュー(感想)の記事

予想外のサト特別特典や、あの99comも選べます^^


このシリーズは、今回で一応最終回です。


また、別の形で、登場するかも^^




編集後記〜・〜・〜


おずさん(岡崎よしあきさん)の
日給8万円の奥深さ、すばらしさ・・・
深いものがあります。


ことばで伝えることの難しさも
感じます。


プロ意識をもつことの大切さ・・
伝わったかな?


プロだからと、あまりがんばりすぎても
楽しさが失われます。


プロ意識をもちながら
あせらず、あきらめず、
楽しみながら、誠心誠意続けましょう。


道は、開けます。


ブログもメルマガも楽しみながら稼げる王道が

日給8万円

これを読んで、わたしの人生が変わりました!


上記の商材や、他の商材についても
ご質問など、ありましたら

chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、3位〜右サイドバーにありますよ。


おずさんのメルマガで紹介していただいた
記事は、こちら↓
■サト愛さんからのメール


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。