無料レポート「ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル」などの紹介

人気blogランキングへ
 ↑
 今は、何位かな? きのうは、1位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
 こちらは? きのうは、2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、3位〜右サイドバーにありますよ。

今日は、メルマガ関連のわたしの
お気に入り無料レポートをいくつか紹介します。


まず、

「ネットで稼ぐ人が秘密にして語りたがらない
『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル」(107P)



無料です。

これは、学べます。
ハウスリストのことや、メルマガの書き方まで
親切丁寧で107Pもあります。
プリントアウトして読むと読みやすいです


【つく蔵の秘伝書】
メルマガ部数が増える構成と情報商材が売れる構成の違い【検証結果】



無料です。

これは、さらっと読めてわかりやすいです
わたしが、思っていたことと同じようなことが
書かれていました^^
いろいろ実践中です〜

★【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト
 〜人生初のメルマガアフィリで、
たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、
レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは〜



無料です。

これは、この前も紹介した291Pにも及ぶ
優良商材なみの内容です。
特典が3つもついています〜
期間限定らしいので、もらっていない方は
お早めにどうぞ〜

『【ハオロン】 売れるメルマガの構成』
 ↑
 無料です。

ハオロンさんの売れるメルマガの秘密がわかります
8Pで、字も大きくさくっと読めてお気に入りです。


『売れるメルマガ・売れないメルマガ
 マグ広告を使っている時に気づいた明らかな違い』



無料です

おずさん(岡崎よしあきさん)の無料レポートです
これを元に、わたしは、日々メルマガの構成を
考えています。ポイントが簡単に書かれています
ページ数も少なくて読みやすくて、とてもお気に入りです
何度も紹介しています^^
プリントアウトして、
商材といっしょに何度も読み返しています


少しずつ無料レポートも読んでいます^^


まだまだよいレポートがあります。


また、読み終わったら、選んで紹介しますね〜


編集後記〜・〜・〜


今朝のお気に入りの記事
地球の歩き方

おずさんのブログ記事です。
豊かになる歩き方が書いてあります〜
早速試します^^


きのうは、ライブドアが不調でしたね
何度も、きていただいた方が
多かったみたいです。


ありがとうございます!


わたしも、何度も訪問していて
あまりコメント回りができませんでした。


訪問できなかった方々・・・
今から、まわります〜^^
待っててね〜


99comのおかげで、コメント回りの
時間短縮に役立っています。
ありがたいです^^


ブログ記事を書くのにも、
役立って時間短縮です〜


99com支援ツールのすばらしさ・・・
改めて感じています。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↓は、すべて情報商材アフィリエイトに役立つ
優良情報商材のわたしのレビュー記事です^^
よろしかったら、参考にされてくださいね〜


★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には

日給8万円レビュー(感想)の記事


★ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビュー(感想)の記事


★初心者のための塾を希望する方には

UP塾レビュー(感想)の記事


★物販アフィリエイトでほったらかしが好きな方には
「インスタントブログアフィリエイト」のレビュー(感想)


★新しい情報商材の情報を詳しく早く知りたい方には
情報商材レビュー研究会のレビュー(感想)

1月31日までに入会すると、再配布権つきの15特典がもらえます


★ブロガーに必須!最強のコメント周り時間短縮ツールは
99comコメント周り支援ツールのレビュー(感想)



上記の商材や、他の商材についても
ご質問など、ありましたら

chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、3位〜右サイドバーにありますよ。


おずさんのメルマガで紹介していただいた
記事は、こちら↓
■サト愛さんからのメール

ネットビジネス・データバンク by ほしのあきら

毎日、通って学んでいます〜


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。