ブログネタ
アフィリエイトビジネスのための心の持ち方 に参加中!
情報商材アフィリエイターのための心のあり方その1

人気blogランキングへ

今、何位? さきほどは、3位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは、何位? きのうは、2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、4位〜右サイドバーにありますよ。


今日から、3日間、わたしが、日ごろ感じている

情報商材アフィリエイトをするうえでの
こころのあり方、持ち方について、書きます。


まず、その1は・・・


与える愛です。


よく言われることは、与えましょう


与えることといわれます。


見返りを求めないで、与える行動は、
愛だと思うのです


だから、与える愛^^


ポイントは、必要なものを与える。


必要なものって、何でしょう?


商材の説明でしょうか?


考えてみてください・・・


商材の説明は、セールスレターがしてくれます
魅力も書いてくれています。


では、アフィリエイターがすることは
何でしょう?


ただ、商材のリンクを貼って、
そこをクリックしてくれるような
言葉を書くことだけでしょうか?


わたしは、実はクリック率をアップしようとする
方法をあまりとっていません^^
(気づいている方も多いでしょうが)


なぜか?


そこに、愛があるのか?と


考えてしまったからです。


アフィリエイトのノウハウで、
クリック率アップも、必要なのですが


果たしてそれだけ?


やはり、心が必要だと思うのです


与える愛


それは、あなたが気に入った商材を
しっかり読んで、少しでも実践して
得られたものを、
分かち合うこと・・・・


あなたが得られた、その商材を
通して得られた、よかった、うれしいという
感情を伝えること・・・


それが、情報商材アフィリエイターにとっての
与える愛なのでは、ないかな・・・


そう感じています。


そしてそれができたとき・・・
よい循環が生まれると
実感しています


明日に続きます



編集後記〜・〜・〜・〜



おずさんの今朝のメルマガ記事に、またまた感動

自立と依存と調和

こころのあり方が、学べます。
わたしの心が共鳴しました〜


実は、佐藤式
実験はじめながら、感じたのですが、


この商材は、すばらしいノウハウが書かれています。
すぐ、役立つアイディアもあります。


今のわたしにも、必要なものでした


ただ、何かが、プラスされると、もっと
よくなる・・・


そう感じました。


それは、マインドです。


そこで、わたしなりの日ごろ感じている
こころのあり方について書けば、役立つかも・・・
そう思いました。


わたしが、稼げるこころのあり方についても学んだのは
 ↓
日給8万円


それで、まったくの初めての方で、
メルマガアフィリエイトもはじめようと思う方には、
稼げるこころと、濃いノウハウが学べる
 ↓
日給8万円


その上でも、まだ、思うように稼げない方には
ヒネリが効いたノウハウが、書かれている
 ↓
佐藤式


と、今の私の中での図式ができてきています^^


これは、また変わるかもしれません・・・



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

この中から、今日の記事に関連が深いレビュー記事は?

日給8万円レビュー(感想)の記事

佐藤式・最短で月100万円を目指す
TOPアフィリエイターへの挑戦方法のレビュー(感想)



ご質問など、ありましたら

chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、4位〜右サイドバーにありますよ。


おずさんのメルマガで紹介していただいた
記事は、こちら↓
■サト愛さんからのメール

おずさんのブログでわたしが紹介された記事は、
こちらの記事

照れますね^^


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。