ブログネタ
初心者のための、わかりやすいブログアクセスアップ方法 に参加中!
「オリジナルブログトップバナーの作り方」などの無料レポートの紹介


人気blogランキングへ

お引越しして2日めです〜どこかな?

アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは、何位? きのうは、2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑さきほどは、7位〜右サイドバーにありますよ。

今日は、無料レポートの紹介です

すべて、無料です〜〜

★amecchiさんの
【再配布権付き】3秒でガッチリ読者のハートをキャッチ
完全無料で作る!オリジナルブログトップバナーで
誰よりも50倍目立っちゃおう!


↑完全無料でオリジナルブログトップバナーを作る方法です。
初心者にもやさしく作られています
今度わたしも、チャレンジする予定
わかりやすいです
再配布権つきなので、自分の特典にも使えます
期間限定です!
必要な方は、お急ぎください〜


★これもamecchiさんの
無料で!誰にでも!簡単に出来る!
WEB上に安全にファイルを保存する方法


これは、便利です。毎日使っています
Web上にPDFやzipも保存しています。
他のPCでも使えるので役立っています〜


ブログ仲間のamecchiさんの
学べるブログは、
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!
初心者脱出の秘訣


他にも、役立つ情報が満載です〜〜


★山川まこさんの
seesaaブログでグーグルサイトマップを設置!
〜googleサイトマップの意味・利用法から設置法まで〜


わたしの別ブログのseesaaブログで使いました
うまくいきました。
グーグルの検索エンジンに強くなります〜



クニ店長の Google site map はもう古い!

まだ、設置していません
今朝見つけて、次回チャレンジ予定です
英語のサイトへの登録方法が図解入りで詳しいです



『【図解版】Livedoorブログ【Pro】に
Googleサイトマップを導入する方法』


このブログで使った方法です。
これで、グーグルからのアクセスが増えました。
FTP接続が分からない方は、↓の無料レポートもいっしょにどうぞ。


★『【図解】ライブドアブログ(有料版)にGoogleサイトマップを設置しよう!』
http://mailzou.com/get.php?R=4487&M=3301

FTP接続について詳しいです
図解入りなので役立ちます



編集後記〜・〜・〜


きのうは、実は、ブログ仲間でもあり
爆転仲間でもある
山川まこさんとお会いしていました〜


コメントで出会って、リアルでも会えて
楽しかったです〜〜


イメージ通りの熱いステキな方でした。
まこさん、楽しいひとときをありがとう〜〜


まこさんの熱いブログはこちら↓
元チャットレディ!ガッツリ月収100万★女起業家への道


今、少しこのブログは、休止されていますが、
学べる情報がたっぷりですよ〜


いろいろおしゃべりしていて
気づいたことは
このブログ、グーグルに強いんです^^


なぜかな?と考えて・・・
グーグルサイトマップを以前設置したことを
思い出しました。


そこで、今日は、以前紹介した無料レポートも
いっしょに紹介しました。


もうひとつ秘密をきのう見つけました〜
それは、コメントに関係していましたよ〜
詳しくは、コメントブランディングの特別特典に
書きます^^


日給8万円と、佐藤式の特別特典
「サト愛式メルマガアフィリエイトのコツ」も
今、書いています〜


今は、ふたつの特別特典づくりを、
楽しんでいます。


こうやって、特典レポートを書くとこでも、
自分自身も、なぜ、稼げるのかが
明確になり、より前進できる気がします


★コメントで稼げる秘密を知りたい方は

人気ブロガーの語る 大逆転
 コメントブランディング術のレビュー(感想)


ただ今、コメブラ限定特別特典、作成中!


★ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方には
(初心者の方にも向いています)

日給8万円レビュー(感想)の記事

特別特典「日給8万円を最強にする方法」をプレゼント中!
サト愛式メルマガアフィリのコツも追加予定〜作成中〜


★メルマガだけで最短で稼げるようになりたい方には
佐藤式・最短で月100万円を目指す
TOPアフィリエイターへの挑戦方法のレビュー(感想)


サト愛式メルマガアフィリエイトのコツを
特別特典として作成中




<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>


わたしのその他のおすすめ情報一覧です
こちらからの特典情報もそれぞれ書いてあります
どうぞ、ごらんください


ご質問など、ありましたら

chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログでわたしが紹介された記事は、
こちらの記事


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google



◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。