メインのメルマガをまぐまぐに移行します

人気blogランキングへ
 ↑
今は、何位かな? きのうは、4位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑今は何位かな?〜きのうは、4位〜記事の下にありますよ。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

販売中止になりましたね

メラ魂(魂のメルマガアフィリエイト)の
影響もあるのですが
別な原因もあります。


実は、ミラクルスピードのことが
かなり気に入っているのですが
最大の欠点があります


これから、改善されるかもしれませんが
配信が安定しないこと・・・


いつもは、ちゃんと配信されていますが


おとといは、2000人の方に
配信できませんでした。


1500人くらいは、たまに配信されないことが
あったのですが、
それまでは、きっとヤフーメールだから
迷惑に入るか、配信されないだけの違いかなと
必要な方には、届くはずと信じていました


以前問い合わせたら、その数字よりは、
ちゃんと他の独自配信と同じくらい
届いているそうなのですが・・・


実際に実験すると、
わたしのヤフーにもybbにも届かないのです


2000人も、ヤフーや、ybbの方が
いらっしゃるということですね。


3300人のうちの2000人だと・・・
3分の2の方に、届かないわけです


それで、PRJAPANは、
ヤフーの迷惑メールには、
入りますが、配信は、されるので
そちらにお引越ししようかなとも
思いましたが・・・


思い切って、増えれば増えるほど、
一番費用が安くなる、まぐまぐに、
主な(スゴワザ以外の)代理登録は、
移行することにしました。


ただ、ミラクルスピードの
今までのアドレス(3300人分)は
自主的に、登録していただくことにします



こちらで、25日以降の読者の方には
代理登録させていただくことに
変更しました!(2/17)



まぐまぐが、一番、いまのところ
開封率、精読率ともに、高いので
メインのメルマガを、まぐまぐに
することに決定しました


PRJAPANの
「ブログとメルマガのハーモニーで日給5万円」を、
秘密のメルマガにします^^


アフィリエイトに興味がある方のみに、
配信したいです。
少数精鋭^^


メインのまぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」は
アフィリエイトで稼ぐノウハウと成功マインド
の「幸運を呼ぶ不思議な言葉」をつづけます
健康コーナーは、中止します


稼げるための心の持ち方、アフィリエイトに役立つ
無料レポート、優良情報商材の紹介がメインになります


紹介文も書きかえて、新たな出発です^^


おとといの夜、決心しました


メラ魂(魂のメルマガアフィリエイト)を
実践したいと思います。


魂が震えるほどに、感動しています


おずさんも、絶賛されています^^


メラ魂は、販売中止になりましたね・・・


少しずつ読んだり聞いたりしています
すごい量なのです


25日から、ステップメールのサービスも
開始されるそうです^^
楽しみです〜


また、レビューしますね〜


<追記>

2・15以降、わたしの無料レポートをもらわれた方、
協賛に選ばれた方は、
↓に代理登録されるように変更しましたので
よろしくお願いします

「愛でいっぱいの生き方」

解除もすぐできますので、
不要な方は、ご自分で解除をよろしくお願いします


こちらのPRJAPNの
★独自配信メルマガ
「ブログとメルマガのハーモニーで
日給5万円」


で、続けます。

基本的に、↑のメルマガは、自動登録なので(スゴワザのみ)
ミラクルからの代理登録は、しないことにしました。


ミラクルの25日以降の読者の方は、
まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」へ
代理登録されます。


購読を中止したい方は、
解除をおねがいします。


編集後記〜・〜・〜


今日は、実は、ある方とお会いします〜
初めてお会いします〜
我が家へきてもらえます^^


ブログを通して知り合った
わたしの師匠のおひとりです^^


わくわく、楽しみです〜〜



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

その他のわたしのおすすめ商材一覧です
参考にされてください。



ご質問など、ありましたら
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google

このブログへリンクするメリットについて

SEO業者に登録しているので、詳しくは、こちらをお読みください


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved.


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。