ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
メラ魂(魂のメルマガアフィリエイト)を読みながら考えを変えたこと


人気blogランキングへ
 ↑
今は、何位かな? きのうは、4位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑今は何位かな?〜きのうは、4位〜記事の下にありますよ。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



きのうも、今朝も、
メラ魂(魂のメルマガアフィリエイト)を
読んだり、聞いたりしています


毎日スタートページに、いって今日読むのを
ダウンロードするのが、楽しみです


まるで、ドラエモンのポケットみたいに
わたしにとって、必要なものが
でてきます。


それで、ちょうど、読者増加のところを
読みました。


そして、きのうのミラクルスピードの
配信も、1900人に、配信されませんでした


そこで、考えを改めました。



「愛でいっぱいのお金持ち」の読者の方を
まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」へ
こちらで、代理登録させていただきます!



読者の方に、余計なお手間をおかけしないこと
それが、与える愛なんだと
気づきました。


わたしの都合で、メインのメルマガを
変更するわけですから・・・


ただ、これをよい機会に、
購読をつづけていきたくない方には、
自主的に、解除していただこうと思います。


今日から、1週間アナウンスします。


そのあとに、読者として残られた方たちのみ、
25日から、1ヶ月かけて、
少しずつ、代理登録させていただきます。


まぐまぐのほうへ、代理登録させていただいた方には
ミラクルスピードの方をこちらで、解除して
2重に届かないように、いたします。
(そうしないと同じものが、2通も
いってしまうので)


ミラクルスピードを、3月末までの契約に
していただいたので、
決意しました。


少し、いえ、かなり、変更していますので
どうぞ、よろしくお願いします。


メラ魂(魂のメルマガアフィリエイト)は、
愛がいっぱいです。


読みながら、自分の愛の少なさに、気づきました


だから、改めます。


メラ魂で、もっと変化が起きそうです!


メラ魂は、初心者の方から、上級者まで対応している
今、最新のメルマガアフィリエイト術です。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

特別先行販売再開まで、あと○時間?


販売が再開されますね
悩んでいた方に朗報です!


悩みが吹き飛ぶくらい、すごいノウハウです


メルマガ発行していなくても
発行したくなるくらい・・・


すごいです!


編集後記〜・〜・〜


1日で、考え方を変えてくれた、メラ魂・・・


わたしの浅い考え方に、愛ある行動を
促してくれた、ハオロンさんに感謝です!


それから、きのうは、わたしの尊敬する師匠のおひとりで
爆転講師のアンデルセンさんに、お会いしていました


教えと学びがいっぱい、楽しい時間をすごさせて
いただきました。


アンデルセンさん、ありがとうございます。


<変更のお知らせ>

PRJAPNの
★独自配信の秘密のメルマガ
「ブログとメルマガのハーモニーで
日給5万円」


より濃いアフィリエイトノウハウを不定期で配信予定です


基本的に、↑のメルマガは、自動登録なので(スゴワザのみ)
ミラクルからの代理登録は、いたしません。


ミラクルから移行して、代理登録されるのは、
まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」の方です。


25日から、ミラクルスピードの「愛でいっぱいのお金持ち」と
まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」の
内容は、同じになります。


3月末で、ミラクルスピードの
「愛でいっぱいのお金持ち」は、配信停止します


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

その他のわたしのおすすめ商材一覧です
参考にされてください。


ご質問など、ありましたら
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google

このブログへリンクするメリットについて

SEO業者に登録しているので、詳しくは、こちらをお読みください


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved.


◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。