ブログネタ
パソコン、インターネットで稼ぐ に参加中!
初めての音声レポート? できました

人気blogランキングへ
 ↑
今は、何位かな? きのうは、3位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは2位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑今は何位かな?〜記事の下にありますよ。

★今日(2/19)の24時までで再配布権が終了です!★

【限定先着300名】
インターネット史上最強ネットビジネス起業パッケージ」
【総額134,500円】が今なら〜


これは、4種類の優良商材の再配布権が
ついている今が、購入のチャンスです。


↑のネット起業パッケージも、音声レポートが
つきますね。


さて、本文です^^


コメブラ(コメントブランディング術)
著者のおいでさの、おひとり


おいちゃんさんのブログ記事
音声ファイルの作り方
読んでから


そして、コメブラの、楽しい学べる
音声レポートを聞いてから
ずっと音声レポートにあこがれていました^^


そして、おいちゃんさんの記事通りにしたら
できました。


意外に簡単にできて・・・
大喜びです


初めてなので、あいさつ文をレポート?にしました


はじめまして


わたしの声に?興味がある方はどうぞ〜


内容は、あいさつです(笑)
左サイドバーのプロフィールからも
聞けるようにしました^^


音声レポートが、最近気に入っています


いろんな作業しながらでも
聞けるから^^


コメブラも、音声レポートがメインですね


おいちゃんさん、でんさん、さささんの
音声レポートを聞いていると
まるで、その楽しいお話のひとりに
なったような錯覚を覚えます^^


きのうも、書きましたが
音声は、頭にダイレクトに
インプットされる気がします


だから、学びも早く
気づきが多いのでしょう。


ブログで稼ぐなら、必需品です
爆転との相性も、抜群!

コメブラ(コメントブランディング術)


編集後記〜・〜・〜


きのうお話したハオロンさんのメラ魂の特別特典は、
音声レポートにしようかなと考え中です


きのう、できあがっていると
誤解を与えたようですので、お知らせします。
特別特典は、今わたしの頭の中にあります^^


PDFにするか、音声にするかで悩んでましたが
初の音声レポート特典にしようと
思います。


メラ魂をこちらから、先行販売期間中(25日まで)に
購入していただいた方限定で、わたしの音声レポート
「サト愛のブログとメルマガでメラ魂最強ハーモニー」を
出来上がり次第、プレゼントします


ポイントをしゃべります。


その他の2つの特別特典と、いつもの選べる特典も
8個プレゼント中です。
詳しいレビュー、特典内容や、請求方法は、

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトのレビュー1(感想)



★今日(2/19.24:00)までで再配布権が終了です★


【限定先着300名】
インターネット史上最強ネットビジネス起業パッケージ」
【総額134,500円】が今なら〜



これは、4種類の優良情報商材の再配布権が
ついている今が、購入のチャンスです。


訪れるチャンスを逃さないことも
ポイントです!


迷っている方は、銀行振り込みで
購入予約手続きをしておくと、便利です。
(この場合も、再配布権つきます)
じっくり考える時間がもてるから^^


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

その他のわたしのおすすめ商材一覧です
参考にされてください。


ご質問など、ありましたら
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。