ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と
稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術のレビュー(感想)

★2011.2月現在の最新情報です!
今は、バージョンアップして、超インパクトブランディング
アフィリエイト術2へと進化しています。
新レビューと特典案内はこちらでどうぞ
  ↓  ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術2のレビューと特典案内


ここから↓あとは、古いほうのレビューです。


では、元お笑い芸人大田さんの
「インパクトブランディングアフィリエイト術」を
レビューします。


すべてあわせると1000ページ以上あります。
すごいです。


わたしが今やっていることとほぼ同じでした。
とても共感しました。


では、早速、メリットから

1:ブログ、メルマガ、SNSを使った
情報商材アフィリエイトの方法を楽しく学べる


2:タグのことなど、初心者にも
わかるように書かれている
特典として役立つタグの一覧もついている


3:コメント回り支援ツールがついている
(コメント回りが楽になる)


4:自動コメントツールもついている
(正しい使い方も詳しく書かれ
スパムにならないように自動制御つき)


5:いろんなブランディングの手法がわかる


6:衝撃のライブドアブログのID消滅の
本当の真相が特典としてついている
(わたしが、ライブドアブログなのでこのために
購入しました^^)


7:ブログのカスタマイズ方法に詳しくなれる


8:初心者でもわかるように図解が多い


9:王道なので古くならない


10:再配布権つき特典
(あなたの特典にできる特典)も
ついてくる


11:これだけの質で、この価格は安い


12:ブログや、メルマガの基本が楽しく学べる


13:大田さんのメールサポートがついている
日数は、サポートタイプによって違います。
(これは、すごいと思います。大田さんの優しさに感謝!)


14:売れる文章のコツが楽しく学べる


15:ブログの集客方法、メルマガの読者増加方法が
わかる



もっとありますが・・・



デメリットは?

1:フォーラムがない⇒ できました!!(5/3現在)


2:楽して稼ぐ方法ではない
楽しく稼ぐ方法です


3:SEO対策には、あまり詳しくない
(ブランディングで集客するのであまり必要がない)



点数は?



93点



優良商材です。


購入して正解でした^^
さすが、大田さんです。


読んでいて、わたしが、ノウハウと思わず
していることが次々にでてきて、びっくり。
かなり、シンクロしてました^^
基本的な考え方が同じでうれしかったです


こちらからの購入者のあなたには特典をプレゼントしています。
新レビューと特典案内はこちらで確認してください
  ↓  ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術2のレビューと特典案内
★2011.2月現在の最新情報です!



Copyright (C) 2007-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。