ブログネタ
ネットで稼ぐ に参加中!
PRJAPANとまぐまぐの違いその3(最終回)

人気blogランキングへ
 ↑
今は、何位かな? きのうは、2位〜
アフィリエイトブログ
 ↑
こちらは? きのうは1位〜

おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

↑今は?〜きのうは5位〜記事の下にあります。

今の価格は100部限定みたいですね〜
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


前回の続きです。前回までの記事は、こちら
PRJAPANとまぐまぐメルマガ配信スタンドの違いその13/11
まぐまぐとPRJAPANの違いその23/13


まぐまぐから配信すると
ブランド力があるので部数が、ある程度あると
ときどき、商材をもらえたりします。
わたしも、もらったことがあります。


まぐまぐだと、信頼感もあります。
安心感みたいなものもあります。
公になているから。


ただ、まぐまぐが、今のように
ヤフーの一部に届かない状態がつづきますと
読んでもらえていない見た目だけの
読者になりやすいです。


だから、最終的には、
リスクの分散も考えて
独自配信とまぐまぐ両方での
配信体制をとるのが、ベストだと思います。


内容は、一部同じでよいと思います。
読む方が全員同じでは、ないから。


まったく同じだと書いているほうも
おもしろくないし、両方読まれているかたも
楽しくないので、一部変えています。


わたしは、まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」では
幸運を呼ぶ不思議な言葉で、成功マインドを
書いています。


PRJAPANの「サト愛ハーモニー」では
「初心者のための情報商材アフィリエイト講座」を
書いています。


それぞれ、編集後記も違います。
サト愛ハーモニーの編集後記は、
たまに、ノウハウも書きます。


同じ部分は、このブログ記事への
案内と、無料レポートの紹介などです
無料レポート案内は、まぐまぐがメインです。


コンテンツが多すぎる時は、
PRJAPANでは、紹介していません。


その時々で、微妙に違います。
プレゼント企画も内容が違います。


このように、変化をつけると、
書くほうも、読まれる方も
楽しいかなと、思っています。


あなたは、どんなメルマガが、
読んでみたいですか?



編集後記〜・〜・〜


今日は、予約投稿です。
うまくアップされているかな??


★役立つ最新情報です★

会員制の月刊メルマガ
月刊インフォウォーカー
特典もついて、月1000円と安いです^^

スタッフも、すごい・・・お買い得情報です。

わたしからの特典は、インフォトップで
いっしょにダウンロードできます。
もし、もっている特典でしたら、メールください。
他のをプレゼントします〜

わたしは、早速申し込みました〜わくわく楽しみです。
3月15日に創刊号です〜

詳しくは、わたしのこのメルマガ記事で書いています

愛でいっぱいの生き方・役立つ最新情報


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

その他のわたしのおすすめ情報一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ご質問など、ありましたら
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


他の方にも役立つ内容と判断したときには
お名前を伏せて、一部必要な部分のみ
このブログや、メルマガで、公開させていただくことが
ございます。ご了承ください。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。