ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディングの成果がでてきています


人気blogランキングへ
 ↑今は、何位かな?きのうは、4位
アフィリエイトブログ
 ↑こちらは? きのうは、4位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今日は、何位かな? きのうは4位〜


★ブログ、メルマガ、SNSで、超速で
稼げるようになりたい方に
(初心者〜中級者の方の加速用にぴったり)
情報鑑定士ホリホリの超速ブランディングのレビュー


ちょっと前にも、超速ブランディングの0章の効果を
お伝えしていたのですが

他の部分も、いろいろ実験した結果

かなり、加速されてきていますので
報告します〜


具体的に言うと、著作権にかかわるので
書けないのですが


キャプチャーもとったのですが
うまくぼかすことができず・・・


だから、書いて報告です〜(笑)


すべて情報商材アフィリエイトの方法です。


単純に、この超速ブランディングを
実践した分のみの収入が
(はっきり分かる分です)

0章だけで、約23000円と


他の章の応用で、約30000円
つまり、合計約53000円の
収入になりました。<4月20日現在>


すべてメルマガ以外です。


アクセスアップも、実験中は
100人くらい、このブログで
増えていました〜


超速ブランディングは、かなり、効果がある方法だと思います。


超速ブランディングは、
ブログを作れるようになっている方には
おすすめです。


ただ、何回も書いていますが、
超速ブランディングは、まだ、ブログを作れない超初心者の方には、
少し難しいと思います。


超初心者の方には、日給8万円や、
爆転、インパクトをおすすめします〜



メインの王道商材を実践しても
なかなか収入アップにならない方に
超速ブランディングは、おすすめです。


超速ブランディングは、0章だけでも、購入する価値が
あると思います。


もちろん、他が、メインなので
もっとすばらしい効果があります。


かなり、活用して応用しています^^


今、よく使っている、商材は、
きのうまで記事にしていた魔法の杖と
基本の日給8万円と、爆転、
それと、この超速ブランディングです。


超速ブランディングは、早く、実践すれば、それだけ
効果も、早くでてきます〜


3月末までで、終わった有料商材なみの特別特典も
こちらのリンク超速ブランディングから、
購入された方は、特典のひとつとして、
選ぶことができます。


情報鑑定士ホリホリさんから、特別に、再配布権を
いただきました〜


他にも、オリジナル特別特典をプレゼント中です〜


もちろん、サト愛ハーモニー塾にも招待します。


超速ブランディングの詳しいレビューと
そのほかの特典情報は、

こちらです⇒
情報鑑定士ホリホリの超速ブランディングのレビュー


編集後記〜・〜・〜


今日は、超速ブランディングの実験報告でした。


こちらから、購入された方には


詳しくわたしが、プラスした工夫も
メールで、後ほど、お知らせしますね〜


ある簡単な方法です^^


0章で作ったブログは、最近、
ほったらかしているのですが
少しずつ検索エンジンから
アクセスがあります。


クリック率は、やはり50%以上です^^


書いてあることの半分もしていないのにです


時間ができたら、もう少し
書いてあることも実験しようと
思います〜


今日の話題の商材は情報鑑定士ホリホリさんの
超速ブランディングでした。


<追記>

こばやんさんの
【再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!メール×ブログ
ロケットスタートパッケージ

今日、じっくり読む予定です。
間に合えば、今日のメルマガでレビューします


100部ごとに値上げです


とてもすばらしい商材です
価格もまだ、安いです!


ピンっときた方は、お早めにどうぞ〜
【再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!メール×ブログ
ロケットスタートパッケージ



こちらから購入されたら
サト愛ハーモニー塾へもご招待します。


なお、いつものサト特典と追加特典からも
6個プレゼントします。
お好きなものを選ばれてくださいね〜


詳しい特典情報と請求方法は、こちらです
サト特典と追加特典一覧


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

その他のわたしのおすすめ情報一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

気になる商材への質問があれば、相談にのります。

chikyu3@yahoo.co.jp まで気軽にメールをくださいね。


他の方にも役立つ内容と判断したときには
お名前を伏せて、一部必要な部分のみ
このブログや、メルマガで、公開させていただくことが
ございます。ご了承ください。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。