ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
ロケットスタートパッケージへの質問をいただきました


こばやんさんの
【再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!メール×ブログ
ロケットスタートパッケージ



★ロケットスタートの
再配布権つきは、4月29日に終了です!
さらに、4月30日からは、値上げです!


すごく売れていますね〜


今日は、きのういただいた
ロケットスタートパッケージへの質問の一部を、
紹介します。


<質問>

ロケットスタートパッケージは、
> 97点つけていらっしゃいますが、
> その一番の理由を教えてください。
>

<サト愛>

価格の安さと、内容の濃さです。
かなりすごいと感じます。

再配布権つきもその理由のひとつです

具体的には、ブログにも、
メルマガにも使えるからです。


<質問>

ロケットスタートパッケージは、
> 具体的に、どんな応用ができるのか、
> 教えてください。


<サト愛>

ロケットスタートパッケージは、
情報商材アフィリにも、物販にも
アドセンスにも、使えるノウハウです。


<質問>

ロケットスタートパッケージは、
> 特に、私にどういうところが具体的に
> ぴったりなのか、教えてください。


<サト愛>

はい、ブログの作り方や、
ブログから、メール(メルマガ)への
案内方法、ハウスリストの集め方、
稼げるノウハウが、書かれているところです

そしてロケットスタートパッケージ
初心者にも、優しい商材です

商材を購入しなくても
ノウハウが、学べる特典がついているのも
おすすめしている理由です。


<質問>

ロケットスタートパッケージは、
>どちらかといったら、ブログを作る人に
> 適しているのでしょうか?

> というのは、ブログにも、とブログのことを
> 先に書かれているからです。


<サト愛>

いいえ、順番は、深い意味は、ないです
両方の方に適しています。


ロケットスタートパッケージは、
両方に使えるノウハウです。
むしろブログだけより、メルマガも
していたほうが、効果がでやすいと
感じます。


ブログとメルマガの連携です。
だから、どちらかだけでも、うまくいかないと
感じます。


メルマガが、なくても、代わりにメールを
使う方法です。


だから、メルマガもあったほうがより効果的です。


<質問>

> 今の情報商材アフィリは、メルマガだけでは
> ダメなのでしょうか?
> やはり、ブログとメルマガの連携という形で
> 行ったほうが、稼げるのでしょうか?


<サト愛>

ダメではないのですが
加速度が違います。

ブログもあったほうがよいと、わたしは
思っています。

というか自分がそうしているので^^

ただ、メルマガは、必要だと思います。

加速するため、将来ほったらかしにできるために
ブログも、必要だと思います。


〜・〜・〜・〜

以上です。一部、加筆しています。


参考になりましたでしょうか?


ロケットスタートパッケージは、すばらしい商材です。


爆転や、日給8万円とも
とても相性がよい商材です。


ロケットスタートパッケージは、今なら、再配布権つきなので
かなりお買い得です。


★ロケットスタートの
再配布権つきは、4月29日に終了です!
さらに、4月30日からは、値上げです!


まだまだ安いです。


適正価格に、まだなっていないと
感じます。


初心者で、なるべくお金をかけないで
稼げるノウハウ知りたいあなたに最適です。


まさに、ロケットスタート!
【再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!メール×ブログ
ロケットスタートパッケージ



こちらのリンクロケットスタートパッケージ
から購入されたら


わたしが、実際に効果がでている
本編に書いてある方法のひとつの
詳しい情報を特別特典として
プレゼントしています。


ロケットスタートパッケージのある方法に
プラスアルファのオリジナルな方法です^^
お役に立てると思います。

「サト愛のブログで濃いアクセスを
短期間で集める方法」です。


サト愛ハーモニー塾へも、もちろんご招待します。


なお、いつものサト特典と追加特典からも
6個プレゼントします。
お好きなものを選ばれてくださいね〜


詳しい特典情報と請求方法は、こちらです
サト特典と追加特典一覧


編集後記〜・〜・〜・


きのうサト愛の無料レポートを
紹介してくださったブログ記事の
紹介です。


お金のなる木のminiさんの
♯ 夢実現加速のためのモチベーションアップに
役立つ夢地図夢手帳の作成方法



↑ぜひ、ご訪問されてくださいね
モチベーションアップになるかも〜
学ばれてください。
あたたかい雰囲気のステキなブログです〜


ロケットスタートパッケージは、何人かの方から
質問をいただきました。


サト愛のブログとメルマガハーモニーの
考え方に、似ています。


だからでは、ないのですが(笑)
ロケットスタートパッケージに、非常に共感しました。
一部は、そのままでした(笑)
とってもうれしかったです〜


普段していないコツも学べました


アフィリエイト全般に役立つ商材です!
初心者から使えます〜
ロケットスタートパッケージ


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

その他のわたしのおすすめ情報一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

気になる商材への質問があれば、相談にのります。

chikyu3@yahoo.co.jp まで気軽にメールをくださいね。


他の方にも役立つ内容と判断したときには
お名前を伏せて、一部必要な部分のみ
このブログや、メルマガで、公開させていただくことが
ございます。ご了承ください。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


おずさんのブログの
逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。