ブログネタ
楽しく稼ぐ内職!魅惑のアフィリエイト!  に参加中!
ステップメール配信スタンドは、どこがいいのかな?

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな? きのうは、2位
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位


今、無料メール講座を、ステップメールを
使いながら、いろいろ試しています。


使っているステップメール配信スタンドは、
アスメルです。


無料のものではワンステップメールというのが
あります。
ワンステップメール
あまり広告も入らず、良いと思います。


しかし、スポット配信もできて
使い慣れているのでいつもは
アスメルを使っています。

有料なので、広告は、入りません。
無制限にストーリーも増やせます。

アスメルから
サト愛の稼げるメルマガアフィリエイトのコツ
無料メール講座
などを配信しています。


メルマガとして配信もできます。


きのうから、秘密のメルマガも
アスメルからの配信に変更しています
(今までは、PRJAPAN)


なかなかよいです。
ただ、迷惑メールに、はいっていましたが・・


ヤフーは、迷惑メールにいきやすいですね
まぐまぐも、きのうの午後から、
迷惑になっていましたね


アスメルが、便利なのは、取得したアドレスを
一括で登録できることでしょうか。


どれも一長一短ですね


無料でステップフォームというのも
ありますが・・・


これは、おすすめしません
実験しましたが、
広告がいっぱい入ってしまうのです。
(競馬とかの)


だから、アフィリエイトには、
向かないと思います。


ステップメールも、ブログと合わせて
うまく活用したら、


メルマガみたいに使えて、便利です。


この便利なステップメール・・・



ただ、その書き方について、わたしは、
いつも試行錯誤しています。
メルマガとは、やはり違うのです。



あなたは、どうですか?



ステップメールの書き方を
教えてくれているのって
見かけますか?



必要性を書いてある商材は、いっぱいですが^^


編集後記〜・〜・〜


今日は、ステップメールの話題でした


初めて、ステップメールに
チャレンジする方には、

ワンステップメール
をおすすめします。無料ですから
練習に良いです。




ブログをしているあなたも、メルマガをしている
あなたも、ぜひ、ステップメールにも
チャレンジしてみてください。


チャンスが広がります。



日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2012 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。