ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
予想外の初心者のために役立つ特典が増えます!

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな? きのうは、2位
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今日は、何位かな? きのうは5位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


★仲良しで、尊敬する起業家でもある
さささん(佐々 賢太郎さん)の新しい商材

6月2日から、再販売されています!

⇒ とろりまろやかレターライスの作り方
(サト愛の推薦文も、載っています♪)

これ、読んで、びっくりしましたよ。。


わたしが、最近悩んでいたことが全て解決したから


さて今日は、予想外のメディアミックス2007
今日からのすごい初心者のための特典追加情報と


稼げう文章力ノウハウが身につく
とろりまろやかレターライスの作り方のお話です。


まず、鹿住一真さんからのメッセージの抜粋です↓

25日からまた新たな特典を投入いたします。

予想外購入者のための「特典ダウンロードシステム」です。


初心者の方が自分で特典を用意することは大変です。
そこで、わたしが北 三十美さんのための特典をご用意します。


予想外購入者がアフィリエイトをします。
その際、
特典ダウンロードシステムの特典を
「自分の特典」として使用できるわけです。

再配布可の特典を中心にほとんど使っていない
お宝が山のようにありますので、
北 三十美さんにも開放しますね。

ちなみに100以上です。。。


以上 ↑ここまで一部抜粋しています。


つまり、初心者の方にとっての
一番の頭痛の種であるプレゼント用の特典をたっぷりと
予想外購入者に準備してくれるというのです!


サト愛が、アフィリエイトをはじめたばかりのころ
当然ですが、プレゼントする特典もあまりなくて
困っていました・・


今では、懐かしい思い出ですが
あのころに、このシステムに出会っていたら
すぐに、購入したでしょう。(笑)


それくらい、今回の予想外メディアミックスの
この追加特典は、うれしいものなのです^^


⇒ 予想外のメディアミックス2007


次々に、特典が追加されて、それも
役立つ特典ばかり・・・
きのう紹介した、稼げる仕組みづくりも
すごいのです。


予想外メディアミックス・・・
すごいスピードでパワーアップ中ですね


鹿住一真さん、さすがです♪


⇒ 予想外のメディアミックス2007



先日の予想外の特別特典は・・3つもあります。
すごいですよ。


これを作ったのは、鹿住さんではなくて
なんと、、鹿住さんのお友達でもある
さささんなのです。


この特別特典で、予想外のメディアミックス2007は、
さらに加速します。強力です♪


だから、もしあなたが、初心者で
まだ、どんな王道商材ももたず、
予想外のメディアミックス2007
もっていないのならば


まず、予想外のメディアミックス2007を購入されて、しっかり
基礎を固めてください。
今日からの特典追加で、さらにパワーアップ!


予想外のメディアミックス2007
サト愛からの購入者限定特別特典のプレゼントは
今月(5月)いっぱいです♪


詳しい特典情報などは、こちらのレビュー記事をどうぞ
予想外メディアミックス2007レビュー


きのうも、言いましたが
この予想外のメディアミックス2007を、もっと深めて、
補えて、効果が倍増・・・いえそれ以上かも


それが
さささんの
とろりまろやかレターライスの作り方なのです


さささんは、おっしゃっています

予想外メディアミックスが、ごはんで
まろやかレターライスは、ふりかけです


まさしくそうかなっと思いました。


どちらも大事です。


ごはんとふりかけ・・・


すでに、予想外や、他の王道商材を
もっていて、なおかつ、まだ、売る力が
十分にないあなたには、


売れる文章力を短期間で具体的につけることが
できる


とろりまろやかレターライスの作り方

実践が、効果的です!


実践すれば、売る力ができて
しっかり持続的に売れるようになりますよ


稼ぐ力をつけてくれます。


このノウハウは、古くなりません。
情報商材アフィリエイト以外にもリアルでも
他のアフィリエイトでも使えます。


売る力、大事です



とろりまろやかレターライスの作り方


実は、さささん(佐々 賢太郎さん)に
お願いしてチャットで対談していただきました


その内容を

こちらのリンク
⇒ とろりまろやかレターライスの作り方

からの購入者の方へ
限定特典としてプレゼントします♪



★ささ&サト愛のまろやかチャット対談限定特典


きのうできあがって購入された方には
送りました^^


内容は、かなり濃いです・・・
いろいろ話していただきましたよ。
ポイントなど^^


超初心者の方にも大丈夫な方法を
質問しましたから。


もちろん、中級者の方にも役立つ内容と
なっています。


その内容に、おまけで、サト愛の経験から
役立つステップメール配信スタンド情報に
ついても書いています。


さらに、さらに、


いつものサト特典と追加特典から
5個プレゼントします。
あのロケットスタートも選べますよ。
ロケットとは、特に相性がよいです


詳しい特典内容や、特典請求方法は、こちらをどうぞ。
サト特典と追加特典請求方法一覧


もちろん、
サト愛ハーモニー塾にもご招待します♪


塾内にも、再配布可のプレゼントを用意しています


サト愛のメールサポートもつきますよ。




編集後記〜・〜・


きのう、サト愛の無料レポートを
紹介してくれたブログ記事を紹介します


ジュン@ネットカフェから情報起業さんの
ご存知ですか?「初心忘るべからず」の本当の意味。

読んで感動しましたよ。初心の本当の意味を
教えてくれています。ぜひ、お読みください。
役立ちますよ〜〜


ジュンさん、紹介していただき
どうもありがとうございます。
とってもうれしいです^^


今日の話題も、
ごはんの、予想外のメディアミックス2007
ふりかけのとろりまろやかレターライスの作り方でした。


さて、今のあなたに、必要なのは、どちらでしょうか?


じっくり考えられてくださいね



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ご質問などは、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。


他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved



ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。