ブログネタ
ネットで稼ぐ に参加中!
主婦の私でもメルマガの発行は可能なのでしょうか?


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、1位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは3位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


★<お知らせ>★

こちらのブログやメルマガから
日給8万円、IDアフィリエイト、
ネットビジネス大百科など
購入された方で特典請求をされていない方が
何名か、いらっしゃいます。


どうぞ、ぜひ、特典請求されてくださいね
お待ちしています。


詳しい特典の請求方法は、各レビュー記事を
ごらんください。↓
<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>



先日、日給8万円に興味がある方から
質問をいただきました


参考に、なるかな。


<質問>


> やはり、最低でも結果が出るのは3ヵ月後ぐらいから
> なんですね・・。


<サト愛>


はい、そうですね
だいたい、どの商材もそうですね



あまり、短期間に効果がでると言っているのは
あやしいのが多いです
違法行為とか・・詐欺商材の危険がありますから
ご注意くださいね



<質問>

>
> 正直、主婦の私でもメルマガの発行は可能なのでしょうか?



<サト愛>


はい、可能です
わたしも、主婦ですから(笑)
慣れたら、メルマガ発行も楽しいですよ



<質問>


> 特にこれといったネタも思いつかないし。。。
> 主婦向けのメルマガにしちゃってもいいのですか?


<サト愛>


ネタは、無限にあることが、
日給8万円を読めば、わかります^^


主婦向けでも、いいと思います。


わたしのメルマガ読者の方も主婦の方も多いです。


どんな主婦の方に向けて発行するのかは
大事です。


お小遣い稼ぎをしたのか。
アフィリエイトをしたいのか。


私の場合は、アフィリエイトをしたい
主婦の方が、多いです。



そういう方に向けて書いているから^^
属性をしぼるとうまくいきますよ。


<質問>

>
> それから、サト愛さんは、1日何時間ぐらい
> パソコンに向かっていますか?


最低3時間かな。


はじめの3ヶ月くらいは、パートもしていたので
3時間が精一杯でしたね^^


最近は、サポーターもしているので
ちょっと忙しいです。


多いときは、6時間くらいする日もあります。


主婦業の合間にしています^^


といっても、もう子供は、今は、祖母といっしょに
暮らしていて、もうすぐ高校生なので
手がかかりませんが^^


今は、主人とふたりで、滞在型の旅をしながら
アフィリエイトを楽しんでいます。


食事の準備、あとかたづけ、洗濯など、していますよ。



また、他にも、わからないことなど
ありましたら、メールくださいね


尊敬と感謝をこめて  サト愛より


以上ここまで、一部抜粋しています



メルマガ発行のネタについては、
きのう少しお話しましたが


やはり、質問で多いのが、どんなことを
書いたらいいのか、わからない
不安がある


自分にも、できるかな


そんな質問が多いです


わたしも、初めてのころは
ドキドキ、不安がいっぱい


読者が、24人に増えたといって
大喜びをしたり、


一人解約されたといっては
悲しんだり・・


そんな時期もありました。


はじめのころのメルマガ記事は
特に焦点もぼけて、
何が言いたいのかわからない
記事になっていました(笑)


それでも、書きたいことを書くことに
つづけることに、意味が
あると思うのです。


なぜ、PC音痴だったわたしにも、
メルマガ発行が、できたのか?


実は、意外に、ブログよりも、メルマガのほうが
簡単なのです。


メールを出すことができれば
できるから^^


誰にでも、やる気さえあれば
できます。



ブログに比べて敷居が高く感じられますが
日給8万円は、ブログの作り方から
出発して、同時進行で
メルマガも、発行していきます。



だから、初心者でも、最短で、
稼げるように、なるのだと思います。



もちろん、サト愛も、日給8万円
出会っていなかったら、
今のようにアフィリエイト収入で
暮らしていけるようには
ならなかったでしょう。



日給8万円に、出会ったおかげで
こうやって、ブログやメルマガの記事を
毎日書けるようになっています。



日々工夫しながら、前進中♪



深い教えが、ここにあります。


⇒ 日給8万円



毎日、書いていますが
はじめて、ブログとメルマガで
アフィリエイトをしたいと思う方にとって


日給8万円は、バイブルとなるでしょう。



日給8万円
常に進化しつづけるいつでも旬の売れ続ける
王道商材です。



サポートは、約束されていないのですが
熱いサポートフォーラムもあります
(実は、今月は、サト愛がサポーターしています)



すでに、ブログやメルマガで
情報商材アフィリエイトをされている方も
仕入れとしても、学ぶためにも購入される価値が
十分にあります。



アフィリエイトに必須の
濃い売れるノウハウだけでなく
深いマインド、おずさんのエネルギーを
感じることができます。



ポイントは、何度も、読みながら
実践することです

  

⇒ 日給8万円



サト愛は、ブログやメルマガ記事の
書き方も、すべて、日給8万円から
基本を学びました。



今も、サト愛がフル活用している
濃いノウハウも、たっぷり詰まっています。



常に、自分で体験して、実践して
それを分かち合うことで、
日給8万円をアフィリエイトすることができます。



これは、大きな喜びです。



今、日給8万円をこちらのリンク


  
⇒ 日給8万円



から購入された方には、



特別特典をプレゼントしています♪



★「日給8万円を最強にする方法」
これをいっしょにあわせれば、
超初心者のあなたにも、かなり役立ちます。




★「サト愛式メルマガアフィリエイトのコツ」も
プレゼントしています。
これは、再配布可です。あなたの特典にできます。



さらに、今なら、期間限定の特別特典もプレゼントしています。



★「日給8万円ノウハウで予想外メディアミックスを
25日間で20個売った秘密」



超初心者だったころのサト愛が、忠実に守った
あるノウハウも、いっしょに書いています。



さらに、さらに、サトオリジナル特典と追加特典から
お好きなものを合計8個お選びください。
これも、プレゼントいたします^^



もちろんハーモニー塾にも、ご招待します♪


ハーモニー塾内にも、プレゼントを
用意しています^^



サト愛のメールサポートもついています



詳しい特典請求方法、内容は、
こちらのレビュー記事をごらんください。

⇒ 日給8万円のレビュー



サト愛のはじまりの商材です

⇒ 日給8万円



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
個別に、詳しくアドバイスできます。


他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved



ネットで稼ぐ - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。