ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
サト愛の稼げるブログアフィリエイト実践ノウハウの紹介

きのうできた
8月限定特別特典新レポートの紹介です


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、1位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、1位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは3位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



サト愛のブログでも稼ぐための濃いノウハウです
再配布可(あなたの特典として使えます)です


先月限定だったメルマガノウハウの秘密とあわせて
実は、将来の商材の元になる予定です^^


目次の紹介しますね


日々サト愛がブログで何をして
月に100万円稼げたかがわかります^^


1:ユニークアクセス400以上ページビュー1000以上の
ブログになるためのアクセスアップ方法

2:どんどん増える稼げるブログ記事の書き方

3:ほったらかしで稼ぐシステムの作成方法

4:いろんなところからブログへ人の流れをつくるコツ

5:クリック率、成約率アップの秘密

6:グーグルに好かれる方法

7:売れる商材、売れる時期の見極め方

8:アクセス解析読解ノウハウ

9:そのほかの今実践中の秘密のノウハウ


かなり濃い内容です。


この実践型の稼げるブログノウハウの特典は、


こちらから、日給8万円、爆転、予想外、
クロスレビュー、岡田塾、ミクシィ入学アフィリの
いずれかを、8月1日から、8月31日までに
購入されたあなたに、プレゼントしています。


詳しい、そのほかの特典は、それぞれの
レビュー記事をごらんくださいね


日給8万円レビュー



沼倉Xインフォ侍の爆転2のレビュー



予想外メディアミックスレビュー



ギャップ式クロスレビューアフィリのレビュー



岡田塾レビュー


ミクシィ入学アフィリエイト保存版レビュー


その後、プレゼントした方から
感想をいただきましたよ^^

ここから↓

素敵なプレゼントありがとうございます
早速読ませていただきました


文章がやっぱりサトさんらしいですね^^

とてもやわらかいのでスラスラ読めました


しかもボリュームたっぷり!
まだ実践して無い部分もありましたので
一つづつ実践して結果の報告をさせていただきます


まずは早速、○○しました
あと、△△もしてみます



コレ本当に特典で付けていいんですか??
ものすごく効果出そうですので
ありがたく使わせていただきますね


以上ここまで↑。一部抜粋、一部伏字にしています。


喜んでいただけてうれしいです


最近、特典について
いろいろ見直しをしていました。



特典請求されない方や、自分で特典を
選ぶのが苦手な方が多いので
なおかつ、特典を送っても、うまく
届かないこともあったので


こちらから、ぴったりなのを
選んで、お渡しする形に
少しずつ変更していきます。


日給8万円、爆転、予想外、クロスレビュー
岡田塾は、すでにインフォトップから
直接ダウンロードできるように変更しています。



これからも、少しずつ
直接インフォトップから
ダウンロードできるように
変更予定です



各レビューページでお知らせしていきますので
ごらんくださいね



ハーモニー塾内の
再配布権つきの特典も増やしています。


詳しくは、こちら
サト愛ハーモニー塾のことの案内をごらんください。


もうひとつの岡田塾専用特別特典も作成しました


タイトルは、
★「シルバー会員で、プレミア会員(月収100万円)になった
秘密のサト愛の岡田塾活用ノウハウ」


これを、読めば、岡田塾の最大の欠点が
長所に変わります。
ここに気づいてから、サト愛は、月収100万円を
達成できました!


初心者から、中級者の方に対応しています
この特典についてのレビューは、こちらです


シルバー会員でプレミア会員(月収100万円)になった秘密



岡田塾は、今までで、最強の特典を用意しています
9月2日23:59で、募集が終わります。


岡田塾に入るラストチャンスです。


岡田塾シルバー会員


編集後記〜・〜・〜


先日サト愛の無料レポートやブログを
紹介してくださったブログ記事を
紹介します。


でんさんのブログ記事
月収100万円無料情報
↑でんさんのご紹介は、どうかな
サト愛は、○○の存在だそうです
さて、なにかな?


さるさんのブログ記事
サト愛さんおめでとうございます!

↑6個もサト愛の無料レポート紹介していただいてます
どんな無料レポートかな
紹介の仕方も、うまいです


ひまわりさんの
サト愛のメルマガアフィリエイトを
楽しみながら月に100万円稼いだ秘密のノウハウ
↑さて、こちらは、どんな紹介かな
なんだか、うれしいご紹介でした
そうかな^^


でんさん、さるさん、ひまわりさん、
紹介していただき、ありがとうございます
とっても、うれしいです


あなたも、ぜひ、ご訪問してみて
くださいね


それぞれに、個性的な紹介の仕方です
学べますよ〜


今日の話題は、新レポートの紹介でした。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
個別に、詳しくアドバイスできます。


他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved


ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。