ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
はじめのころ


まだ、サト愛が、アフィリエイトを
知らなかったころのお話です


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、4位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは4位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

<お知らせ>

★★9月2日23:59まで、最後の募集です。
詳しいレビューとサト愛からの最後の豪華特典情報は、
こちらをどうぞ。
⇒ 岡田塾シルバー会員レビュー
___________________________


サト愛は、去年の5月1日に、
「愛でいっぱいの生き方」メルマガを
創刊しています。


思えば、懐かしいです。


このころは、アフィリエイトという
言葉さえ、知りませんでした。


ただ、ネットで収入を得るようになったなら
いいなぁ〜


できるかも・・漠然と思い
メルマガを発行したら、収入になるらしい
広告代で、稼げるらしいということを
聞いて、早速、趣味のメルマガを
発行してみました。



無料レポートの存在も知らなかったので
はじめは、マイミクのお友達や
リアルな友人、メールで知り合ったかた
趣味のブログで仲良くなった方に
案内メールを出して



24人くらいから、80人くらいには
なりましたが・・



増えません・・・
そうやって2ヶ月くらい過ぎたころ、
メールは、友人から、
「メルマガ読んだよ、すごいね」みたいな
励ましのメールが時折くるくらい



やめようかな・・・
そう思ったころ・・



メルゾウのオープンを知ったのです^^
無料レポートの存在を知って
作りましたよ
健康のレポートを(笑)



そして、増えていきます
心や、健康関連の無料レポートを
紹介していて、ある日、インフォカートの
存在を知ります^^



そして、アフィリエイトというものが
あるらしい。
インフォカートへ登録だけします。



そして、月日は、流れ、メルマガの部数も
1000部を超えて、大喜びをしていました
理由などなく、宣言していました^^
8月中には、収入が入るようになるって・・



根拠などなかった、あまりに無知だった



でも、そんなころ、日給8万円に出会ったわけです



衝撃を受けましたよ・・
今まで自分がしてきたことは、
収入が得られない方法だったんだ・・・



気づきましたよ
まったく正反対にすれば、うまくいくはず・・



気づいたら、即実行です。



すると、1400部に増えていた、その
心と健康メルマガから、情報商材が
売れたのです。



初めての報酬は、去年の8月末でした。
日給8万円
を知ってから、7日後のことです
日給1万円でした。



ちゃんと、宣言したら、その通りになった!



必要な正しい情報を、キャッチして、
その通りに、実践すれば、ちゃんと夢は叶うんだ



そう初めて、実感した出来事でした。



人それぞれ、個性があります。
アフィリエイトをはじめる状況も違います。



思うのです。



人は、みな、ダイヤモンドの原石なんだって



それに、気づいて、磨けば、磨いた分だけ
光るんです。



気づかず、自分は、石ころだって
勘違いして、ほかの人になろうと
上から、飾り立てても、光らないんです。



自分の個性、オリジナルに、気づいて
磨きましょう。



オンリーワンの世界だと思います。



あなただけの、輝き・・見つけて



アフィリエイトをするようになって
よかったことは、



こんな不器用な単純なわたしでも
ちゃんと、マニュアルにしたがって
実験続けたら、稼げるようになって
夢も叶うんだってわかったこと



そういう体験ができたこと
そして、ビジネスについて学べること



ネットでも、リアルでも、ビジネスの
基本は、信頼関係が、基本です。



そして、人間関係でも、信頼関係が
一番大事だって、深く気づいたこと



岡田塾SNSや、ミクシィ、ハーモニー塾などなど
いろんなところで、知り合った仲間との、
信頼関係も大切にしたいな



正確な情報の価値についても、
知ることができました。
これは、岡田塾のおかげかな^^



時給いくらかなって考えていたころから
どうしたら、楽しく、相手に、
喜んでもらえて、満足してもらえるかなって
考えるように、変化したこと・・・



これが、一番、日給8万円に、出会えて
アフィリエイトを知って、よかったって
思えることです。



お金と心のハーモニー・・・
気づく人を増やしたい。



そう思って、書いています。



アフィリエイトのすばらしさ、面白さ
感じてみてください。



人生感、変わる生き方・・
楽しいです。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved



ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。