ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
1日に何通が効果的?


きのう、お二人の方から
同じような質問をいただきました


メルマガの1日の配信回数について
何通が、効果があるのでしょうか?


さて、どう思われますか?


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは5位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


わたしが、いつも、自分がもらって
ちょうどいいかなって思うのは、


1日多くても、3通まででしょうか・・


いつもは、1日1回で
時々、2回、3回は、いいかなって
思います。



たまにだったら、内容があれば
5回でも、いいかも。



反対に、あまりに、たまにしかこないと・・
寂しすぎます。



そういうわけで、わたしのメインメルマガは
1日1回の配信です



だいたい、午前中に1回だけです。



まれに、夕方臨時号を出すことも
ありますが^^



そして、秘密のメルマガは、不定期で
10日くらい間があくこともありますし、
2日続くことも、ありますが・・
出しても、1日1回です。



無料レポート専用メルマガは、
毎日1回は、出したいのですが・・・
これも、多くても、1日おきくらいに、
1回になっています
はい、不定期です^^




つまり、もしも、3種類すべてに
登録されていても、最大で1日3通までに
なるように、配慮?しています^^



普通は、メインメルマガ1通だけです。
アフィリエイトも、ほとんど
メインメルマガだけです。



質問内容によって、
秘密のQ&Aメルマガも、
アフィリリンクはる
ことも、ありますが、まれです。



無料レポート専用メルマガは、
アフィリエイトしてません
無料情報に、特化しています。




さて、人によって、受け止め方は
違うので、1日何通もきてほしいと
思われるかたも、たまにでいいよって
思う方も、いらっしゃるでしょう。



内容が、役立つ内容だったら
出したい時に、出すといいのかなって
今は、思います。



読みたい人が、いてくれたら、
読んでくれるから。



いやだなって思った方は、解除してくれるから



つまり、相性が良い人だけが
残ってくれます。



ある意味、メルマガって自由ですね
いろいろ実験してみると楽しいですね



内容が、ポイントだと思います。



あと、ブログのほうに、案内すれば
何通も、出さなくても、
効果は、同じようにあると、私は思います。



効果だけを言えばですが・・



何回も、書きますが、




1日の配信回数が、問題ではなく、
記事に、何が、書いてあるかが、
ポイントだと思います。



極端な例ですが、
内容がない、あおりのメルマガ1通より
内容に共感ができるメルマガ5通のほうが
わたしは、好きです^^



毎日だと、読めないかもしれませんが^^



読んでくれるあなたへの
思いこめて、書きましょう。



自分が読みたくなる内容は、
どんな記事ですか?



そこに、焦点をあてると
うまくいきそうです。



編集後記〜・〜・〜



先日、サト愛の無料レポートを紹介してくださった
ブログ記事の紹介です。



サユりんさんのブログ記事
18時間目無料レポートって?
↑サユりんさんの18時間目の授業内容も
役立ちます。
ぜひ、訪問されてくださいね


香織さんのブログ記事
時間管理とモチベーションアップ
↑どのレポートかな
役立ってくれるといいなぁ
ぜひ、訪問されてくださいね


あきやんさんのブログ記事
サト愛さんの無料レポート
↑どんな紹介の仕方でしょうか
いつも紹介ありがとう
ぜひ、訪問されてくださいね


ハイジの白パンさんのブログ記事
無料レポートを読もう!無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト

↑さて、どの無料レポートかな
レポート内のこと実践されて結果がでたそうです
ぜひ、訪問されてくださいね


サユりんさん、香織さん、
あきやんさん、ハイジの白パンさん
紹介していただき、ありがとうございます
とっても、うれしいです。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved


ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。