ブログネタ
ネットで稼ぐ に参加中!
サーバーなしで短縮URLをつくるには?


質問をいただきましたよ


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは6位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



<質問>



>サーバーを使わずにURL短縮をしようと思ったら
> 無料のものでするしかないのでしょうか?



<サト愛>


そうですね・・


SeeSaaブログのファイル機能を
使った方法が、岡田塾で、以前
塾長が書かれていましたが・・


わたしがしたことがないので
詳しくないのですが


SeeSaaのファイルに
アップロードできるらしいのです。


ほかのは、やはり、サーバーが
必要だったと思います。


無料のは、使えなくなったりするので
やはり、ちゃんとした短縮URLは、
あったほうが便利ですね



わたしが、今、使っている
クリックスカウターは
むこうでサーバーを用意してくれて
設置してくれますので、便利です。



毎日使っています。
有料ですが、1度払うと・・
メンテナンスもしてくれて
バージョンアップ版も、もらえます



詳しくは、こちらです。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50728703.html



サーバーに自分でアップしなくてもいいので
楽ですよ



ほかにも、質問あったら
いつでもメールくださいね



尊敬と感謝をこめて  サト愛より


以上、ここまで一部抜粋、一部加筆しています。


その後、きのう、メールいただきました
今朝お返事しました。


<Uさんの質問>


> クリックスカウターよさそうですね。
> ただのクリック数のカウンターだと
  思ってたのですが違うんですね。
>
> 使い方は簡単ですか?
> まだメルマガは作っていないのですが
>
>  セールスレターによると
  1個の短縮URLもできるようですね。
>


<サト愛>


はい、できます。
使い方は、かなり、簡単です



メルマガ全体用と、普通の
1個だけの短縮URL作る用と、その都度
選べるようになっています。



1個だけのは、ほかの短縮URLと
同じような感じです。
これも、便利です。



わたしは、記事全体で、クリック数が見えるのも
使いやすくて、気に入っています。


どのメルマガのどのフレーズのあとの
URLのクリック数が、多いとか
見えるのが、楽しくて、次のメルマガへの
目安にもなります。


・・・・


以上ここまで、一部抜粋、一部加筆してます。



無料レポートがないか
探してみたら、ありました。



★『Seesaaで短縮URLを意外にラクラク簡単設置してみた。』


これだと、シーサーブログで、無料で、サーバーなしで
短縮URLが作れますね
アクセス解析も、作れるみたいです。


無料ダウンロード⇒ http://mailzou.com/get.php?R=4966&M=70



わたしのように、設置も、うまくできなくて
クリック率も訪問時間も知りたい
あなたには、クリックスカウター
おすすめします。



クリックスカウター
サーバー代もいらず、
設置もしてもらえて、メンテナンスも、
していただけるので助かります。



毎日使っていて、かなり快適です
もう手放せません。



クリック率がわかるのがいいです
時間帯もわかります。



つまり、いつ読まれているのか
見えるのです。



人気があった記事も、だからわかります^^



ただ、メルマガ配信スタンドに
コンビーズをお使いの方は、必要ないです。
同じような機能がついています。



わたしは、まぐまぐと、アスメルなので
かなり重宝しています。



詳しくは、こちらをどうぞ。
クリックスカウターレビュー


編集後記〜・〜・〜

先日サト愛の無料レポートを
紹介してくださったブログ記事の
紹介です。

桃華さんのブログ記事
月収100万円稼いでる方の『毎日の行動スケジュール』


↑さて、どんな風にどのレポートを
紹介してくださっているかな
ぜひ、ご訪問されて、学ばれてくださいね


関西人ソラさんのブログ記事
アフィリエイトで稼ぐために目標とする人を決める

関西人ソラさんは、あることを
はじめてから、売れるようになったそうですよ
さて、どんなことかな?
サト愛のブログも紹介されてました


桃華さん、関西人ソラさん、
紹介していただきどうもありがとうございます
とってもうれしいです。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved



ネットで稼ぐ - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。