一通入魂アフィリエイトと日給8万円


__★お知らせ★___

ハーモニー塾生で福岡近郊にお住まいの方へ
今度の日曜日(10月21日午前11時)から
福岡オフ会をします。
詳しくは、ハーモニー塾掲示板を
ごらんくださいね。参加費無料です。
____________
一通入魂アフィリエイトは、日給8万円と相性が
いいですよと、
何回も、書いていますが・・


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、2位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは3位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



どのように相性がいいのでしょうか。


日給8万円は、ブログとメルマガの
連携を使って、稼ぐ仕組みをつくる
マニュアルです。



この通りにすれば、3ヶ月で月に30万円の
収入になるはずですが・・



個人差があります。



わたしも満足いくまでに、5ヶ月かかりました



ところで、最近、こちらからの日給8万円購入者の方の
加速度がすごいのです



共通点として一通入魂も持っている方が
多いのです。



早い時期でも、日給8万円と一通入魂を
同時進行すれば、かなり加速します。



つまり、通常は、ひとつの商材を最低1ヶ月は
実践したあと、次を仕入れもかねて
購入して、学ぶのが、ベストですが



この一通入魂アフィリエイトに関しては、
なるべく、早い時期から、購入されて
しっかり、読んで、稼げない理由をなくして
無駄な作業をせずに、必要なことだけすれば
早く稼げるようになります



ただ、この一通入魂だけでは、稼げません
なぜなら、具体的なブログやメルマガの
構築方法が書いてないからです



それが、書かれているのが、日給8万円です



稼げない理由、考え方、売る力をアップする
方法について、書いてあるのが、一通入魂です



一通入魂の小雪さんも日給8万円でアフィリエイトを
はじめていらっしゃいます。



だから、このふたつをあわせると最強になるのだと
思います。



もちろん、爆転や、インパクト、超ブラなどの
王道商材と一通入魂を合わせても、うまくいきます。



稼げない理由は、どの商材を実践されている方にも
共通していることだからです
当たり前のことが、できていない方が
多すぎるのです



そこに、気づいていない方が、多すぎます。
稼げる人と稼げない人の違い・・
気づいてください



もっと深く気づきたい、早くしっかり
稼ぎたいあなたに、一通入魂は
大きい助けとなるでしょう



ただ、読んだだけでは稼げません
実践してこそです。



日々実験して、検証して、修正して
また、実験です。



この実験を楽しむこころが、一番大事かな



わたしは、この気づきを得るのに
日給8万円を実践して、試行錯誤して
5ヶ月かかりました。



この時間を短縮してくれるのが
一通入魂アフィリエイトです。
小雪さんの気づき、稼ぐノウハウが
凝縮されています。



売れる記事の書き方や、なぜ売れないのかが
例文入りで、はっきりわかる商材が
一通入魂アフィリエイトです。



こちらから日給8万円または、一通入魂を
購入されますと、先日紹介した
10月限定特別特典
「商材を自分用にカスタマイズする秘密」
も、再配布可で、プレゼントしています



そのほかの盛りだくさんな専用特典や
詳しい内容は、それぞれのレビュー記事をごらんください


日給8万円レビュー


小雪さんの一通入魂アフィリエイトレビュー


編集後記〜・〜・〜


今日、サト愛のブログを紹介していただいている
ブログ記事の紹介です。


西なおさんのブログ記事
サト愛さんと日8
↑さて、どんなことが書いてあるのかな?
ちょうど、稼げる人と稼げない人の質問を
いただいていましたよ。
ぜひ、ご訪問されて、みてくださいね
かなり、役立つと思います。


西なおさん、紹介していただき
どうもありがとうございます
とってもうれしいです。


ところで、↑西なおさんのブログ記事にも
関連しますが・・
稼げる人と稼げない人の差は、なんでしょうか?


ひとことで、言うと、
あきらめない人が、稼げるようになります


あきらめないためには?


商材の向こう側に見える、自分の夢、目標を
はっきりと具体的にイメージすることです


その夢や目標を、常に意識して、毎日の実験をして
検証して、修正して、また、実験です


楽しみましょう。
あなたの夢も、叶います。


わたしの夢も、日給8万円に出会って
実践してきて、あきらめなかったから、叶いました。


今、次の夢を描いています^^


今でも、毎日、日給8万円
5章の85ページからを、繰り返し読んでいます。
もっているあなたは、ぜひ、読んでみて
感じてくださいね。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。