ブログネタ
アフィリエイト に参加中!
アフィリエイトで得られたこと


今日は、アフィリエイトを
1年くらいしてきて学んだこと、
得られたことを書きますね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、5位〜
アフィリエイトブログ
↑こちらは? きのうは、3位〜
おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
↑今は、何位かな〜、きのうは5位


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


<お知らせ>


期間限定特典は明日10月31日までです。
一通入魂アフィリエイト


好評の10月限定特典プレゼントは明日10月31日まで
詳しくは、こちらをごらんください。
「商材を自分用にカスタマイズする秘密」

_______________


わたしは、アフィリエイトを知ったころは
薬剤師のパートをしていました



雇われて働く側です。
ひまなときも、忙しいときも
同じ時給で、働きます。



薬剤師の仕事は好きでしたから
それなりに楽しんでいました



ただ、もっと自由に会社に縛られない
自然な生活がしたいと願っていました



日給8万円に出会って
アフィリエイトを知って、その願いが叶うかもと
わくわくした日を思い出します。



実践してきて、約1年たった今、
願いが、叶っています。



アフィリエイトで、得られたものは
自由と、ステキな仲間と、お金です。



ビジネスの基本も学べました。



起きたいときに起きて、したいことを
して、いきたい場所へ旅ができて
会いたい人に会いにいっています。



好きなときに、アフィリエイトもしています。
自由な暮らしが、実現しています。



薬剤師のときは、決められた時間に
出勤して、決まった時間に帰って
時には、残業して・・
休みの日に、趣味のことをしたり、旅をしたり



それは、それで、楽しいのですが
なんだか、流されているようで
今を生きていなかったのです



アフィリエイトをはじめてから
毎日が、充実して、楽しくて
はじめは、パートと平行して
実践していました



もちろん、うまくいかないことも
たくさんありました。
かなり失敗もしてきて
落ち込むこともあったけれど・・



日々、学び、その一瞬々を生きている
そんな感じを、もらうことができました



アフィリエイトで、ビジネスの
基本も、学んでいたと思います。



ずっと前に、なにかビジネスもしてみたいと
リアルでも、小さなショップを
しようかと、試みたこともありますが・・
あまり、うまくいきませんでした



今思えば、マーケティングも、知らず
営業の方法も、知らなかったわけだから
当然です。



日給8万円に出会えて、ビジネスの
基本的なことも、たくさん学びました



お客さんが、何を求めて、やってきているのか
把握して、お客さんが、ほしいと思うものを
提供することで、喜んで満足していただき
購入していただくシステムが、ビジネスの
基本なのだなと・・学びました。



そのために、何をするとうまくいくかなど
ノウハウが、たっぷり書かれているのが
日給8万円だと思います。



アフィリエイト以外にも、使える
深いマニュアルなんだと気づきました。



だから、何回読んでも、学べるし、
今でも、毎日使っている、これからも
ずっと使えるノウハウなのだと
しみじみ感じます。



ブログとメルマガを使って
稼げるようになる仕組みノウハウも
マインド、売れる文章の書き方も、
PC超初心者でも、わかるようになるのが
日給8万円です。




そしてビジネスの基本も学べます。




はじめての商材に日給8万円を
選ばれると後が楽になります
(経験者です^^)




明日10月31日までに購入されますと
好評の10月限定特典
「商材を自分用にカスタマイズする秘密」も、
再配布可でプレゼント中です



そのほかの人気の専用特典情報や、詳しくはこちら
ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー


編集後記〜・〜・〜


先日、サト愛のブログを紹介してくださった
ブログの紹介をします


ショウさんのブログ記事
無料レポートの作り方
↑さて、サト愛のどのブログ記事を
紹介されているのかな?
ぜひ、ご訪問されてみてくださいね
あなたも、無料レポートつくれますよ


ショウさん、紹介していただき
どうもありがとうございます
とってもうれしいです



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2007 Satomi Kita, All rights reserved


アフィリエイト - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。