ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
共感を呼ぶ記事の書き方


今日は、共感を呼ぶ記事の書き方に
ついて書きますね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、5位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



共感を呼ぶ記事は、どんな記事ですか?



あなたの心が、震えて、うん、そうなんだ
そうなんだって、感動する記事は、
どんな記事ですか?



いつも、ブログや、メルマガを見るときに
どこに、注目しますか?



わたしは、いつもその人が書いている記事内容の
躍動感というか、リアル感、
つまり、その人自身の体験なのかどうかを、
感じながら読んでいます。



体験を書くと具体的な話になりますね
そこに、あなた自身のオリジナルなノウハウも
でてきて、なるほどって感動したりします。



そこに、共感が生まれると、
売れる記事ができあがります。



つまり、共感を呼ぶ記事に、キャッシュポイントが
あれば、売れる記事になるのです。



具体的な記事は、共感を呼びやすいです。
その一番簡単な方法として、
キャプチャー(証拠画像)を見せる方法があります。



自分が実際に読んで実践した結果を
報告することで、共感を呼んで
さらに、それが売れやすくなる現象が起こります。



思いをこめて具体的に書くことが
売れる記事、共感を呼ぶ記事の書き方の
コツなのかなと感じます。



たったひとりの人に向けて書く理由も
そうすれば、かなり思いがこもって具体的になるからです。



読者の方からの質問を記事にするのも
たった一人の方に向けて誠心誠意答えているから
具体的になって、ほかの方にも役立つ記事となります。



共感を呼ぶ記事は、役立つ記事でもあります。
役立つ記事は、具体的です。



わたしは、いつも過去の自分へ向けて
記事を書いています。
なにもできなかった自分。
そこから、何かを、探して見つけて
動き始めた自分へのアドバイスとして
書いています。



売れる記事の書き方も、わたしは
日給8万円で深く学びました。



実は、月に40万円くらい稼ぐまでは
特別に、ライティングの商材は
買いませんでした。



ずっと、日給8万円を何回も
読むことで、学んできました。



注意することは、日給8万円の中に
でてくるすべての商材がほしくなって
しまうことでしょうか(笑)



読むたびに、心が震える文章・・
やはり、おずさんの文章は
何回読んでも、感動します。




もしも、あなたが文章力で悩んでいるのなら
日給8万円を何回も、読んでみられてください




そして自分の言葉で書いてみましょう。
何回も、書くことで、書き直すことで
うまくなります。



ブログ記事は、特に何回も
書き直せるのでいいですね^^




サト愛は、日給8万円のおかげで、
売れる記事も書くことができるようになりました。




ブログとメルマガを使って
稼げるようになる仕組みノウハウも
マインド、売れる文章の書き方も、
PC超初心者でも、わかるようになるのが
日給8万円です。




サト愛からの
人気がある特典や詳しいレビューはこちらです
ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

わたしの原点の商材です。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.


ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。