ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
トラックバックって何ですか?


メールサポートで
トラックバックって何ですかという
質問をいただきました。紹介しますね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



<質問>

>
> ネットでトラックバックについても調べてみましたが、
> その説明にもまた難しい言葉があり、
それを調べてみると、また新たな言葉がありで、
>
> 奥が深くって言葉の意味で挫折してしまいそうです。
> どうか、サト愛さん、教えて下さい。



<サト愛>


トラックバックとは、関連あるブログ同士がリンクで
つながることです。



たとえば、他のブログ記事を参考にして
記事を書いたとします。



そのとき、参考にしたその記事へのリンクを
あなたのブログ記事の本文中に記載したあと、
相手のブログへ「記事を参考にさせていただいたので、
リンクを貼らせて頂きました」ということを
お知らせする目的で送るのがトラックバックなのです。



トラックバックについて詳しい
無料レポートを紹介しますね

★アフィリエイターのための、
SEOでもあるトラックバックの仕方

無理ダウンロード⇒ 
http://mailzou.com/get.php?R=16140&M=70

ただここに載っているトラックバック先一覧は
アフィリエイト関連なのでご注意ください。



一般のトラックバックは、
わたしは、日本ブログ村に登録して
そこから関連あるトラックバックコミュに
トラックバックしています。


これに関する無料レポートがあります


『Ping送信とトラックバック 
★「これで時間短縮!Pingoo!にほんブログ村の使い方 」』

無理ダウンロード⇒ 
http://mailzou.com/get.php?R=17160&M=70

↑こちらで、日本ブログ村の使い方がわかります。


以上、ここまで一部抜粋、加筆しています。



わたしがトラックバックという言葉と
アクセスアップに役立つ意味を知ったのは、
やはり日給8万円に出会ったからです。



日給8万円にはブログのアクセスアップ方法で
詳しい効果的なトラックバック方法が
載っています。


トラックバックから、仲良くなったブログもあります。
実は、はじめのころは、知らないブログばかり
だったので、トラックバックするたびに
そのブログのコメントにも、ひとこと、
トラックバックさせていただきました
と書いていたのです。



すると向こうの方もトラックバックされて
コメントもくれてと・・
仲良くなるきっかけづくりになりました。



うれしかったです。
こうやってこのアフィリエイトブログは
はじまりました。



日8のテンプレートを使っていたころです^^
日8は、実はアクセスアップノウハウもすごいのです。
爆発的アクセスを集める裏技も載っています。
実験したら、急にアクセスアップしたのを
思い出しました^^懐かしいです。



日給8万円は、ブログでアクセスを増やしてメルマガへ
流れを作ってメルマガでアフィリエイトする
ノウハウだからです。



ただ、このブログの場合は、途中からあまりに、
スパム的なトラックバックが増えてきたので
トラックバックのチェックが大変になりました。
そこで、今はこのブログはトラックバック拒否に
しています。



だから最近は日本ブログ村のトラックバック
コミュニティにトラックバックしています。



ただ、にほんブログ村では、ブログに個性がなくて
アフィリエイトリンクばかりだと
登録しても削除されます。



一度削除されたブログは
もういちど申請しても、通過しないのですが
こんな方法もあるそうです。


もういちどチャレンジしたいあなたはどうぞ


★『「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます』


無料ダウンロード⇒ 
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=268&cid=13995



ブログアフィリエイトの場合
アクセスアップは必須ですね



トラックバックを使った効果的な
アクセスアップ方法をわたしは
日給8万円で学びました。



改めてみると日給8万円
ブログについて学んだことも
多いなぁって感じました。



そのほかのアクセスアップ方法は
爆転で学びました。



実験して生まれた
オリジナルなアクセスアップ方法もあります。



つまり日給8万円爆転
オリジナルノウハウでできているのが
このブログです。



日給8万円って?


そう思ったあなたは、こちらをどうぞ
⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

ブログとメルマガで稼ぐのに最強の商材です。


爆転って?

そう思ったあなたは、こちらをどうぞ
⇒ 沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー

ブログだけで稼ぐのに最強の商材です。




★日給8万円の最近の関連ブログ記事

日給8万円で本当に稼げるのか?

日給8万円についての質問

バージョンアップした日給8万円


★爆転の最近の関連ブログ記事

ブログのSEOに役立つ爆転ノウハウ

投資した金額が一番早く回収できる商材は?

爆転メールサポートについて



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.



ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。