ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
PPCマーケティング実践2日目の成果


今日は、おとといから
実験していた、PPCマーケティングの
成果が、もうでたので報告しますね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


あまりに早い成果に驚いています。


わたしは情報商材を扱いなれているので
本来のメインの物販や、資料請求ではなくて
応用編の情報商材にPPCを試しました。



PPCマーケティングのマニュアルの
音声ファイルと本編を参考にして
ブログを作り、記事を書いて
オーバーチュアに登録したのが
おとといです。



それで、きのうまでの
ブログ訪問者は、18人でした。
当然ですが、かなり濃い訪問者です。



実験なので、広告費用をさげていました
1日の上限が200円で、クリック単価を
9円としてみていました


オーバーチュア証拠画像


あまりに、クリック数が少なかったら
もういちど、単価の見直しをしようと
思っていたら・・


きのうの夕方、インフォトップの
報酬画面を見たら、その広告に出していた
商材が、売れていました^^


PPCマーケティング成果証拠画像


とっても、うれしかったです。
今までで、一番効果が早いかも・・


広告費に対しての報酬額が大きいですね
162円の広告費で、10,000円の
アフィリエイト報酬・・


かかった時間は、1時間くらいでしょうか
慣れていない方は、もっとかかると思います。



いつも、こうなるとは、限らないでしょうが
わたしのほかのPPC広告の例からみていると
ある程度の法則が働くようです。
この確率で、売れていく可能性が高いと思います。



だからこそ、PPC広告は、ある程度
実験がすむと、あとは半ほったらかしに
できるのでしょうね。



時々は、チェックが必要です。
アフィリサービスが終わってないことを
確かめる必要ありますから^^



しかし、一番ほったらかしに
できるアフィリエイトがPPC広告を使った
アフィリエイトかもしれませんね。



PPCマーケティングはとても
わかりやすく、具体的です。



だからこそ、実験しても不安がなかったです。
うまくいかなかったら、どこで
広告を中止すると、広告費が無駄にならずに
すむかも書かれているからです。



図解を見てブログを作れるくらいの
初心者の方でしたら、このマニュアルどおりに
すれば、だんだんと、コツがつかめて
稼げるようになる日も近いでしょう。



時間がない方、少しの額ですが
投資できる方、早くアフィリ報酬を
得たい方に、向いています。



詳しくは、こちらです

⇒ PPCマーケティングレビュー


なお、この実験に使ったブログURLと
マニュアルには書かれていない
具体的な気づいたコツも、こちらからの購入者の方には
追加特典で、プレゼントします。



また、実験続けますね。
今度は、ほかのでも、実験してみます。



お楽しみに・・



編集後記〜・〜


PPCマーケティングは、役立っています



今日の報告した実験にも、もちろん成果がでて
うれしいですが、それ以上に
今までしていた情報起業のほうのPPC広告の実験にも、
応用ができて、費用対効果が生まれたので
大満足しています。



さらに、アフィリエイトでも、
いろいろ実験をしていきたいです。



時間があまりないけれど、
月に5000円くらいなら
広告費が出せそうなら、試す価値は
十分にあると、わたしは思います。


PPCマーケティング
ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み


↑購入画面で、サト愛からの特典が見えるのを
確認されて購入されてくださいね
もし、見えないときは、クッキーが消えています
クッキーを有効にして、特典が見えるのを
確認してから、購入されたら、大丈夫です。



★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、
特典もダウンロードできなくなります



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.



ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。