ブログネタ
ブログでアフィリエイト! に参加中!
PPCマーケティングは自分で作成した教材にも役立ちますか?


PPCマーケティングについて
質問をいただきました。
紹介します。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


<質問>


> ところで、わたしは、教材(情報商材)を作成しています。
> ニッチキーワードです。
> ブログは持っています。 ブログに合わせた
> 教材を作成しています。
>
> 自分で作成した教材も
> このPPCマーケティングは役立ちますか?



<サト愛>



役立つと思います。


実は、これを読む前に、自分で勝手に
していたのですが、自分の作成した教材に
PPC広告をして実験していました


しかし、2000円くらいの赤字だったのですが
このPPCマーケティングに書いてあることや
特典の音声ファイルを聞きながら修正したら


すぐに2000円くらいの黒字と
なっています^^
もう少し、修正する予定です



わたしの教材は100アクセスに1個売れている状態です。
価格が安いので、クリック単価を抑えるか
レターを書き直すといいかなって考え中です。



PPCマーケティングは、
クリック単価を見直す方法もでてきますので
かなり、自分の教材にも役立ってくれています。



<質問>


>
>
> この「PPCマーケティングのマニュアル」が
> 気になってしょうがありません。
>
> 購入しようか、どうか迷っています。



<サト愛>


自分の教材にも、PPC広告を使おうと
思われているなら、かなり役立ちます。
広告費が安くすむ方法もわかりますので^^


稼ぐ系ではない、ニッチな教材なら
特に向いていると思います。


詳しくは、こちらをどうぞ
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51076812.html


では、じっくり考えられてくださいね


ほかにも、質問などありましたら
いつでもメールください


尊敬と感謝をこめて  サト愛より


以上、一部抜粋しています。


このようにPPC広告を使いたいと思われている
情報起業家の方にも、役立ちます。
応用できるマニュアルが、
PPCマーケティングです。



わたしは実際に応用して、黒字になりました^^
自分の教材の場合は、特に
販売停止とかも、自分で決めるので
ある程度、うまくいけば
あとは、ほったらかしにできますね。



応用編のつじまろさんの
PPCマーケティングの
音声ファイルが特に大きく役立ちました。



図解を見てブログを作れるくらいの
初心者の方でしたら、このマニュアルどおりに
すれば、だんだんと、コツがつかめて
稼げるようになる日も近いでしょう。



詳しくは、こちらです

⇒ PPCマーケティングレビュー


実験に使っているブログURLと
マニュアルには書かれていない
具体的な気づいたコツも、こちらからの購入者の方には
追加特典で、プレゼントしています。



また、実験続けますね。



お楽しみに・・



時間があまりないけれど、
月に5000円くらいなら
広告費が出せそうなら、試す価値は
十分にあると、わたしは思います。


PPCマーケティング
ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み


↑購入画面で、サト愛からの特典が見えるのを
確認されて購入されてくださいね
もし、見えないときは、クッキーが消えています
クッキーを有効にして、特典が見えるのを
確認してから、購入されたら、大丈夫です。



★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、
特典もダウンロードできなくなります



★PPCマーケティングに関する関連ブログ記事

PPCマーケティング実践2日目の成果




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.



ブログでアフィリエイト! - livedoor Blog 共通テーマ

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。