ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
情報商材を作ること(情報起業)の楽しさ


★<お知らせ>★

5月15日に値上げです
日給8万円セミナーのお知らせ
必要な方は、お早めにどうぞ

____________


今日は、わたしがなぜ、情報起業も
しているのか、書きますね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、4位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



一番の理由は、楽しいからです^^



きのうも少し書きましたが
自分で、無から有のものを作り出す喜びは
ほかに代え難いものがあります。



おずさんの情報起業の商材がでてから
自分の商材を出そうと思っていましたが
待ちきれずに・・
去年の11月にオンリーワンアフィリエイトを
こばやんさんの協力を得て作りました。



あのころは、レターも書けなかったので
こばやんさんに書いていただきました。
商材作りも手伝っていただきました^^



販売者登録方法もわからなかったので
インフォトップのセミナーに参加して
学びました。
和佐さんのネットビジネス大百科も
何回も聞いて、メモしました^^



ネットビジネス大百科について
詳しくは、こちらです。
ネットビジネス大百科レビュー




しかし、実は一番の学びになったのは
日給8万円なのです^^
お手本にしました。観察して、マネしました。



日給8万円は、情報商材アフィリエイトの
商材なのですが、ネットビジネスの基本的な
考えも、わたしは、学びました。



感謝されて、喜ばれるアフィリエイトが
学べるマニュアルが日給8万円なのです。



日給8万円について詳しくはこちらをどうぞ
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー



愛がいっぱいのマニュアルだなって
感動して・・実践して・・



いつか、自分も、そんな愛でいっぱいのマニュアルを
出してみたいと、思うようになりました。
その後、ファンの方からの要望もあって
実現したのがオンリーワンアフィリエイトです。



そして、その後、魔法ヒーリング
4月に販売開始したばかりの
はじめの一歩も、生まれました。




つまり、わたしのネットビジネスの
すべての基本、原点が日給8万円なのです。
勝手に、わたしのネットビジネスの師匠は
おずさんだと思っています^^



だからこそ、おずさんの今回の情報商材の作り方、
売り方のセミナーには、深い興味があります。



おずさんのお話は、ほんと役立ちます。
実は、先日おずさんからインタビューを受けたときに
途中で、いろんなことを教えていただきました。



わたしが思いつかないアイディア、観察力、
先見の明にあふれていらっしゃいます。



ほんの少しの時間、聞いただけで
なんども、感心して、うなづいていました。
早速、いただいたヒントのいくつかを
実践する予定です^^



そのおずさんの生の教えが、今回のセミナーで
長時間聞けるとは、なんと幸せなことでしょうか



内容の濃さは、計り知れません。



セミナーに出席することの良さは、
目で見て、聞いて、全身で感じることで
より、脳に深くインプットされるところです。
成功循環のはじまりです。



その場にいないと感じることができない
空気があります。



1年間で1億5千万円を売り上げた秘密を
初心者向けに語ってくださるのが
この日給8万円セミナーなのです。



もしも、あなたが、情報商材を作ること(情報起業)にも
興味があるのでしたら、ぜひ、どうぞ。



残席も、減っています。
日給8万円セミナー
情報商材の作り方、売り方、売れた後


該当する方は、お早めにどうぞ。


詳しいレビューは、こちらです
日給8万円セミナーのお知らせ
サト愛からの特典情報も書いています。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。