ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
メルマガ読者を効率的に増やすためには?


きのうこちらからの購入者の方への
メールサポートの中で、一部商材内容に
関係ないところを紹介します。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


しっかり読んでマネできるところは
マネしてみてくださいね


<質問>


> 私のブログも昨年9月からですから
> だいぶ育ってきて
> 商材もポツポツとですが売れるようになりました。
> 大変感謝しています。


<サト愛>


よかったですね〜
その調子です^^


<質問>


> サト愛さんは今20000部のメルマガをお持ちです。
> そこまでは大変苦労されたと思いますが
> やはりまぐぞうやメルぞうのレポートスタンドが
> 中心だったのでしょうか?



<サト愛>

はい、メインは、そうです。
ただ、まぐぞうから5000部や、
メルゾウから1万部を1回ずつ購入しました。


そのうち、半分くらいは、解除されました


つまり20000部のうちの
7500部くらいは、購入による読者増ですね


あとは、Xamのピックアップサービスにも
1回だけ参加しました。


これは、自分の無料レポートを
広告してくれるものです。


このおかげで、無料レポートを読んで
自分から読者になってくださった方も
いらっしゃいます。


ただ、いつもは、自分で無料レポートをつくって
紹介したり、他の方の無料レポートを
紹介したりして、増やしています。


この方法が、一番よいかなって
今は、思っています。


特に自分の無料レポートをつくることで
かなり濃い読者の方が増えますので
おすすめです。


初期のころは、毎週作っていたころも
あります。


最低でも1ヶ月に1回くらいは
作るといいですよ。


わたしも、また作らないとですね(笑)


<質問>

>
> 私はまだ1000部程度なのですが
> この先途方もない時間がかかるような気がして
> 考えてしまってます。
>
>
>
> クリック測定はしていますが
> 以前は本当にゼロだったのが、
> 最近は10人前後クリックされてて
> それだけでも進歩かな?と思ってはいるんですが・・・^^;



<サト愛>


これは、すごいことですよ
もっと自分をほめましょう。

そして、クリックしてくれて
ありがとうって感謝してみてくださいね

もっとクリック率がアップしますよ〜



<質問>

> メルマガからはまだ売上げはありません。
> やはり読者が少なすぎるので当然だと思います。



<サト愛>


1000部なので、そろそろ
売り上げでてくるはずです。
わたしが、1000部くらいで初報酬がありました。

クリックされてきているので
もうすぐですよ〜



<質問>

>
> 日8マニュアルに忠実に、先日ブログの
> ○○をつくりかえてみました。
>
> ブログからのリスト収集を中心にしようと思って。



<サト愛>


これも、とてもいいですね
日8マニュアルに忠実にすることで
増えてきますよ〜

わたしも、はじめのころいつも
していました


また、しようかな〜^^



<質問>

>
> サト愛さんは読者を効率的に増やすために
> どのような努力をされたのですか?



<サト愛>


ほかには、ブログで時々
メルマガを紹介しています。


あと、まだ部数が少ないときに
よくしていたことは・・


メルマガでプレゼント企画をするのです
それで、その案内をブログでします。
1週間くらい、プレゼント期間を設けて
その間は、毎日ブログでメルマガで
プレゼント企画中とアナウンスします


すると、メルマガに自分から
登録してくれる方が増えてきますよ。
お試しください〜


その際に、毎回、プレゼントが
どこにあるのか、前もって書かないでおきます
どこかな?って書きます


すると、探してくれるので
精読率がアップします^^


毎回、場所を変えて、こちらも遊びます
ゲームみたいな感じで楽しいですよ〜


読者の方が喜んでくれる企画
考えてみてください


あとは、メールをもらえるような
記事を書いてみたりします。


ほかには、アンケート企画をして
答えてくれた方には、特典をプレゼントしたり
していました。


これは、読者の方の悩みがわかるので
これから先の記事の書き方にも
役立ちますよ〜


お試しください


わたしも、書きながら、またしようかなって
思いました。


どの企画も、する前から、ブログで
アピールします。


すると、自分から登録してくれる方が
増えてきます。


ブログからメルマガへの流れ
日8マニュアルの基本をしっかり
実践しながら、楽しまれてください


また、ほかにも、わからないことなど
ありましたら、いつでもメールください



尊敬と感謝をこめて   サト愛より


以上、ここまで一部抜粋しています。


ブログでの成果がでてこられて
いますね。


質問された方はブログ作りには、
爆転ノウハウを使われています。


爆転については、こちらをどうぞ
沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー



ブログで基盤ができたので
メルマガで大きく稼げるように
進化されようとしていますね



メルマガでのポイントは、やはり
濃い読者増です。




ただの読者増ではなく、濃い読者増です^^



読者増サービスなどを購入したりしてみて
気づいたことは、数だけが多くても
あまり、意味がないのだなっていうことです。



やはり、いかに読んでくださる読者の方を
増やしていくかなのだって思いました。



↑ここに、ポイントを置いてみてください




読者の方が喜んで満足してくれるには
自分は、何をするといいのかな?



常にそう考え続けていくことで
読者の方とのハーモニーが生まれます。



読者の方との協奏の方法や
ブログとメルマガのハーモニーの
奏で方を、わたしは、日給8万円に
出会って学びました。



わたしにとって、がんばりすぎずに、
わくわく楽しみながら続けていける
商材が日給8万円でした。



この日給8万円のおかげで、
わたしの商材たちも、生まれました。



サト愛の人生観が根底から変わって、
第二の人生の道しるべに
なっている存在が日給8万円です。


さと愛のネットビジネスの原点です。

⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円



★★今、新たな日給8万円期間限定特典も製作中です。
もう少しでできます^^
サト愛が日給8万円購入わずか7日で、
初報酬を得た秘密についても書きます。
これは、かなり強力です^^


今までの購入者の方にも、
出来上がり次第プレゼントします。
お楽しみに・・・



★今、こちらから日給8万円を購入された
あなたには、限定特典として、90日間の
サト愛の無料メールサポートがついています。
この間は、ブログとメルマガアドバイスもいたします


90日間あれば、先が見えてきます。
ぜひ、フル活用されてくださいね



詳しいレビューやその他のサト愛特典の内容は
こちらをごらんください。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

ブログとメルマガの連携で稼ぐのに最適な商材です。





★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。