ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
マイペースで夢を叶える時間管理術


パソコンに向かう時間がとれずに
思ったように作業ができないが
マイペースで続けようという方も多いです。


わたしもそうでした。
今日は、マイペースの時間管理について


日給8万円のメールサポートの
一部を抜粋してお届けします。
参考にされてくださいね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、5位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


<質問>


>「日給8万円」早速印刷して読みました。
> でも、なかなかパソコンに向かう時間が取れず、
>
> まだ読み終わったばかりで
> 実践としてはあまり進んでいません・・・。
> マイペースにゆっくりやっていこうと思っています



<サト愛>


はい、続けることが、大事なので
あせらず、ゆっくり楽しみましょう。


計画をたてるといいですよ。
そして毎回修正していくといいです。


やってきたことは、累積されますので
安心されてくださいね


少しでも、うまく計画通りに
いったら、自分をほめましょう。


うまくいかなかったら計画を
もっとゆるやかなものに書き変えます^^


そして、実践してみます。
こうやって、自分のペースをつかんでくださいね


パソコンに向かう時間がないときでも
計画は、たてることができますから
大丈夫です。


あと、はじめのころ、わたしがよくしていたことは
通勤時間に、考えていました^^


読んだ日8マニュアルのことを思い出しながら
どうしたら、読者の方に喜んでもらえるだろうか?


何を求めて、わたしのブログへ訪問されて
くるだろうか?



自分が読者だったら、どんなことを
読みたいだろうか?


こうやって考えついたことを
メモしていました。
メモしないと、忘れるから、
思いついたときに、メモします。


必ず、メモ帳とペンを持ち歩いて
いましたよ^^


例えば、はじめのころ、わたしは
夢を叶えたくて、日8マニュアルを
買いましたが、やはりパートもして
子育てもして、主婦業もしてだったので
使える時間は、3時間くらいでした。


その3時間で、夢を叶えるために
何ができるか、考えて、それを自分のためにも
記事にしていきました。


まだ、記事も下手ですが、思いは
いっぱいこもっています。
どうぞ、読まれて参考にされてくださいね


夢を叶える秘訣・・・時間と友達になろう。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50189716.html


時間管理がうまくいけば、
たいていのことは、うまくいきます。


今でも、わたしが考えていることは
いかに、時間短縮して効率をよくするかなのです^^
時間をかけるところには、かけて、
かけなくていいところには、
かけなくてすむ方法を考えています。


これも、日々実験です。
うまくいくことも、失敗することも
ありますが、楽しいです。


実験結果をいかしながら、工夫しています。
参考にされてくださいね。


少しずつでも、前進すれば、道は、開けます。
長くなりました、では、本題の質問に
答えますね^^



・・・・以下省略


以上、ここまで、一部抜粋しています。



時間がなくて、なかなか実践できない方
多いです。
わたしも、そうでした。
だから、工夫しました^^


もうひとつ、時間を有効に使う秘訣は
今、不要な情報は、入れないことです。
わたしは、読むメルマガも、3つくらいに
絞っていました。それも、時間があまったら
見ていました。


コメント回りをしていたら
結構情報が入ってきます^^
はじめのころは、いつもブログ仲間から
新情報を仕入れていました
実はコメント回りと情報収集を兼ねていたのです。


コメント回りの時間も、最大でも1時間半と
決めていました。
それだけに、振り回されないように
気をつけていました。


本来の目的を見失わないことが
大切です^^


ネットには、情報があふれています。
つい、見ていると、知らないうちに
時間が過ぎて、自分がする予定のことが
できなくなります。


だから、計画をたてるのです
計画をたてたことから、それに集中して
はじめます。



時間がきたら、次の日に回して
PCは、閉じます^^
できなかった分を明日に回すために
計画を書き直します。
できたところをほめながら、
また、次の日から、計画を実験します。



この繰り返しです。



わたしは、日給8万円に
出会って、夢を抱きました。
自由な時間がほしかった・・



それで、いかに時間を作って
日8マニュアルを実践して
自由な時間を作り出すか、いつも
考えていました。



今、そのころの夢は叶っています。
自由に、起きたい時間に起きて
毎日好きなことをして、のんびり
滞在型の旅をして暮らしています。



夢は、叶います。



わたしにとって、がんばりすぎずに、
わくわく楽しみながら続けていける
商材が日給8万円でした。



この日給8万円のおかげで、
わたしの商材たちも、生まれました。



サト愛の人生観が根底から変わって、
第二の人生の道しるべに
なっている存在が日給8万円です。


さと愛のネットビジネスの原点です。

⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円


★今、新たな日給8万円期間限定特典もプレゼント中!
サト愛が日給8万円購入わずか7日で、
初報酬を得た秘密について詳しく書いています。
これは、かなり強力です^^


この特典について詳しくはこちらです
日給8万円期間限定特別特典プレゼント中



★今、こちらから日給8万円を購入された
あなたには、限定特典として、90日間の
サト愛の無料メールサポートがついています。
この間は、ブログとメルマガアドバイスもいたします



90日間あれば、先が見えてきます。
ぜひ、フル活用されてくださいね



詳しいレビューやその他のサト愛特典の内容は
こちらをごらんください。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

ブログとメルマガの連携で稼ぐのに最適な商材です。





★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。