ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
メルマガを楽しみながら続けるコツ



実は、ネットで、わたしが、一番楽しいと
感じるときが、メルマガを書いているときです。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、4位〜

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


たぶん、おしゃべりをするのが
好きだからだと思います。



例えば、きのうは、実は3種類出しています^^
メインのまぐまぐ「愛でいっぱいの生き方」
「滞在型の旅日記メルマガ」
「デトックスで健康ダイエットメルマガ」
の3つです。



メルマガで、稼ぐコツを学んだのは
日給8万円なのですが・・
日給8万円を知ってから、メルマガを
書くのが、ますます、楽しくなりました。



それまでは、趣味のメルマガで
1週間に1回出すのが、やっとでした。
何を書こうか、案を練って、いっぱい
情報を詰め込んだものを配信していました。



日8マニュアルに、出会ってから
わたしは、不要なことばかりしていたんだなって
気づいて、肩の力が抜けました。



書きたい思いを、書いていけばよいんだなと
そのときの思いを、体験を分かち合うつもりで
書けば、大丈夫なのだと、テーマは
ひとつに絞ったほうが、読者の方にも
優しいんだなって、気づきました。



それで、今はテーマごとに、
いろんなメルマガを出しています。



書きたいときに、書くので楽しいです。



基本は、書きたくないときは、書かないことだと
思います。



義務感で、書くと楽しくないし、
続きません。



わくわく書きたい思いがいっぱいなときに
一気に、書いていくと、楽しさが
読んでくださる方にも、伝わると
思います。



読者の方との一体感みたいな
いっしょに作っていく感じも好きです。
PCの向こうにいるあなたへ
思いをこめて、いつも書いています^^



この稼ぎ系ブログと連携しているのは、まぐまぐの
「愛でいっぱいの生き方」でメインメルマガです。
このふたつは、ほとんど毎日1回書いています。



休む日も、あるのですが・・
というか日曜日は、お休みにしようと
思うのですが、書きたくなって書いています^^



書きたいことが、どんどんあふれでてくる感じ・・
これを、わたしは日8マニュアルから学びました。



書きたい内容が多すぎるときは、
何日分かに分けて、下書き保存しておきます。



それで、後からみると、連載みたいに
なることも、多いです。



実は、きのうまでの3日間の記事も
はじめは、ひとつの記事でした^^
長すぎて、3日に分けたのです。



そして毎回、その日に書きたいことや
新たなことも書き加えています。



こんな風にすると、記事がどんどん増えてきます。
ぜひ、試してみてください



連想ゲームのように、記事が増えてきます。
ポイントは、その日のテーマを決めること。
書いていて、テーマが変わったら、次の日か
また、別の日の記事の下書きにします。



今日のメインテーマは、メルマガです。
大好きなメルマガについて、書いています。



あなたも、気軽にメルマガを出してみませんか?
ブログと連携させれば、シンプルに
稼ぐ仕組みづくりができてきます。



わたしにとっては、実はブログのほうが
難しかったのです^^
カスタマイズが下手でした。
これも、日8マニュアルで、基本を学びました。
その後、爆転で、深く学びました。



メルマガは、メールを書ければ、書けるのです
基本は、メールだから^^



メルマガは、敷居が高いと、思い込んでいませんか?
難しいものだと、メルマガを書く時間がないとか
思っていませんか?



審査がある、まぐまぐで、はじめなくても、いいんです。



わたしの趣味のメルマガや、秘密のメルマガは
独自配信(アスメル)です。
これは、審査がないので、いつでも気軽に出せます。



アスメルは、いくつ出しても料金は、
一定なので気に入っています。
ステップメールも出せます。


⇒ アスメル


自分でサーバーを借りる必要もないので気楽です^^


サーバーを借りてもいい方は、もっと
安くてできるPちゃんもありますね


ポイント管理ツール Pちゃん♪pro
ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、
メール開封率アップに役立ちます♪

こちらも、人気がありますね。
わたしも、持っていますが、まだ実験していません。
使ってみたいと思っています。

↑こちらのリンクからPちゃんpro(3種類ありますがpro)
を購入された方には、
(購入画面で、サト愛特典が見えるのを
確認されてくださいね。)


サト愛特典と追加特典の中から
お好きなものを、10個プレゼントしています


詳しい特典の種類と請求方法はこちらです
こちらから、合計10個選ばれて請求してくださいね
サト愛特典と追加特典一覧




ほかにも、無料で出せるメルマガ配信スタンドも
あります。



まぐまぐも、代理登録をしなかったら無料なのです。



いろんな方法があります。



気楽に、メルマガを出してみると
また、新しい世界広がります。



わたしがメルマガの楽しさ、ブログとの連携を
学んだのが、日給8万円です。



わたしにとって、がんばりすぎずに、
わくわく楽しみながら続けていける
商材が日給8万円でした。



サト愛の人生観が根底から変わって、
第二の人生の道しるべに
なっている存在が日給8万円です。



さと愛のネットビジネスの原点です。

⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円


★今、新たな日給8万円期間限定特典もプレゼント中!
サト愛が日給8万円購入わずか7日で、
初報酬を得た秘密について詳しく書いています。
これは、かなり強力です^^


この特典について詳しくはこちらです
日給8万円期間限定特別特典プレゼント中



★今、こちらから日給8万円を購入された
あなたには、限定特典として、90日間の
サト愛の無料メールサポートがついています。
この間は、ブログとメルマガアドバイスもいたします



90日間あれば、先が見えてきます。
ぜひ、フル活用されてくださいね



詳しいレビューやその他のサト愛特典の内容は
こちらをごらんください。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
ブログとメルマガの連携で稼ぐのに最適な商材です。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。